-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いでち
2012 / 02 / 03 ( Fri )
人はあたちを寒がりと言うでち

20 : 56 : 45 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
よいお年を!!
2011 / 12 / 30 ( Fri )
はい、今度はこの距離感。



後ろ向きでのご挨拶大変失礼いたしますが
今年もモモ日和を見てくださった方々
モモミュウと仲良くしてくださったお友達
ありがとうございました。

ついでといってはなんですが
今月発刊のウィーラにドッグギャラリーさんのコーナーに
私のデコ雑貨がちょっとお目見えしてます♪


今でしたら掲載されたデコ雑貨が
店頭にも展示してありますので
興味のある方ぜひみてください


では、更新率の低いこのブログでしたが
今年1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがいします。

皆さまよいお年を☆

mika&momo&mieux
16 : 24 : 48 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
寒くなってきましたね
2011 / 12 / 22 ( Thu )
おはようございます。
めっきり寒くなってきましたね。

我が家の娘っこたちは
朝の定位置はヒーターの前。


しかも、年功序列です。




みなさんも風邪をひかないように
年末乗り切りましょう

ごきげんよう☆
08 : 38 : 12 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
ちびわんこ
2011 / 12 / 18 ( Sun )
ちびわんこ


まずはヨーキー3わんず

モモミュウに加えゆずくん。

モモミュウのお父さんとゆずくんのお父さん
もしかして一緒かもな3わんこ。



またまたちびちゃん追加

ド可愛いJUJU君



わらわらわらわらカートの中で
12 : 02 : 15 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
audiちゃんと♪
2010 / 10 / 16 ( Sat )
今日はアウディちゃんとノンクランテでランチ♪

先にとうちゃく~っと思ったら
なんのそのアウディちゃんすでにカフェに来てたぁ(^。^)

終始このバッグでくつろいでいたモモ。

まったく地上に足を下ろそうとはしなかった(ーー;)

ミュウは今日は落ち着きなくずっとミーミー泣いてました。


アウディちゃんはおりこうさんだったよ~
それにあいかわらずおしゃれさん(^_^)



ノンクランテにいたら明日の航空ショーの練習しててラッキーにも
ブルーインパルスってのを頭上に見ることができました♪



これ、ipodから全て更新してるのだけど写真から文章からうまくUPできるだろうか・・・
不安のまま送信イェイ♪
20 : 30 : 35 | 未分類 | page top↑
テスト
2010 / 10 / 03 ( Sun )


iPod touchから投稿
うまく投稿できるかしら~(*^o^*)

写真の大きさを変えられない・・・!?
21 : 08 : 23 | 未分類 | page top↑
緊急!ワンちゃん連れ去り事件
2009 / 08 / 23 ( Sun )


えるりんママさんのブログで
ヨーキーとマルチーズの2ワンコの連れ去り事件を知りました。

飼い主さんのお宅のお庭で飼い主さんの目の前で
大切な家族であるワンちゃんが連れ去られたそうです。

なんとも信じられない事件で憤りを感じます。
ワンコを飼っている私としてもとても他人事には思えず胸が痛いです。

福岡地方とのことです。
このブログでお知らせすることがどれだけの役にたつのかわかりませんが
呼びかけをさせていただきました。

詳しくはこちらに載っています。
飼い主さんのブログです。

ご協力をお願いします。

飼い主さんの元に一刻も早く帰ってこられることを強く願います。










ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ












  
          
22 : 20 : 41 | 未分類 | page top↑
前ページ | ホーム |
