スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢旅行 1日目 ショッピング~
2008 / 08 / 15 ( Fri )
ドッグガーデンリゾートの後は旧軽井沢銀座を散策。
ワクワクのショッピング~★

たっくさんの人で混雑しているので当然モモはスリングで。
抱っこかバッグインならほとんどのお店がモモと入れました。
ママと一緒にお買い物ですよ~
IMGP7110ブログ

行きたかったところは、ワンコグッズのお店はもちろんのこと
この軽井沢銀座はおいしい~ジャムやドレッシング、ディップやお漬物などなどが
何件もあると知り目掛けてたくさんのショップをまわりました。

セルフィユブログ

そんなお店が想像以上に何軒もあってしかもいろんな種類の豊富さに驚き!

ちゃんと味見ができるのでうれしい。
ケド、いろんなジャムや料理用のソースを味見しすぎてどれが好みだったのかさっぱり
わからなくなってしまったりして(笑)

でもそんなお買い物も楽しかったで~す♪

なにやら列に並んでいる人たち発見!
何かと思えばミカドコーヒーのモカソフトクリームが名物とかでそんなに並んでまでも
美味しいのかとわたしたちも並んでみました。
味は・・・フツーに美味しかったです(;^_^A  

食べ歩きブログ
香ばしい匂いに誘われお煎餅も。まさに食べ歩き



そしてココはBIRDIEのお店。
Dog Lovers shopブログ
かわいい赤色のカラー&リードをゲットしました(^^)v
あ、そうそうこちらのブログにモモがちょこっと載ってます♪


もうひとつワンコショップはDOG★ART。
DOG ARTブログ


ここは東京・広尾店に2号店だそうで、価格はリーズナブルでものすごい品数のワンコ服や
カラー&リードが所狭しと並んでありました。
インポートグッズもかなりありました。
しかも小型犬から超大型犬まで幅広いサイズが。
このたくさんの中だったら洋服嫌いのモモでも合うものが結構あるだろうって
ワクワクしながら試着させましたが・・・・

何度も試着させていたらとうとう
「ママー!!あたちはイヤでちゅってばぁーー!!」って
言わんばかりにわたしのバッグに逃げ隠れ、出しては逃げ隠れ・・・で、
このショップでは洋服ゲットならずでした

ちなみに決して広いとはいえない店内には看板犬が2匹いました。
1匹はスタンプーでもう1匹は・・・ちょっと犬種がよくわからなかったけど
大型犬でもとってもおだやかでおりこうさんなワンちゃんでした。

あんなに大きなワンちゃんなのにものすごいおりこうさんでおとなしくって
しつけってどうやって?って思っちゃいました。
写真が撮れなかったのが残念(T_T)

この他にもたくさんのショップをみてまわり楽しい旧軽井沢ストリートでした。
瓶詰めなどのお土産ものを結構買ったので駐車場までかなり重かった・・・
はずです、夫が(^^;)

まだまだ続きマース。
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 10 : 20 | 旅行、おでかけ | コメント(8) | page top↑
<<軽井沢旅行 1日目☆夜 | ホーム | 軽井沢旅行 1日目>>
コメント
----

瓶詰めモノのお買い物~
楽しいよね~♪♪♪
ジャムとかディップを クラッカーで味見させてくれるのを、調子に乗って食べ過ぎちゃうのよねぇ。

ちなみにセルフィユやサンクゼールの瓶詰め食品を買いすぎたあたしは、冷蔵庫の棚をひとつ割りました(爆
お気をつけ遊ばせ~!

by: ALOHAママ * 2008/08/15 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~お買い物たのしそう
そしてそのソフトクリームゴージャスね!
by: マッハママ * 2008/08/15 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

旧軽井沢通り色んなお店があって楽しいよね~♪
私も去年は泊まったホテルから歩いて行ける距離だったので呆れるダンナッチを置いて1人で何度も行っちゃいました(笑)
ミカドのソフトクリーム!味はフツーなのね(^_^;)
人がたくさん並んでると期待も大きくなるしね(笑)
by: みほ * 2008/08/16 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

京都の山奥で隠居生活満喫しているリューイママより~~~。
よ!待ってました、の旅行記Ⅱ.
瓶詰めモノたくさん買ってもきっと汗かきながら重たい思いはミカさんじゃなくミネラルの役目(爆!)
★ARTさん、写真からもすごい品数がうかがえます!でも試着いやがって買えなかったのは残念。パートⅢも待ってまぁす。

by: リューイママ * 2008/08/16 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
モモちゃん達もドックガーデンリゾート寄ったんですね
一日違いで残念v-292 モモちゃんにお会いしたかったナ~
ラブはDOG DEPTで洋服ゲット! モモちゃんと一緒でラブも試着いやがっってましたョ (^▽^;)
ソフトクリームのお味はフツ~~だったんですね
私も浅間牧場濃厚牛乳飲みましたが・・・フツ~~でした(*^m^*) ムフッ
by: ラブまま * 2008/08/17 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お買い物楽しそうですね~!!
ドッググッズなんかお写真を見ているだけでワクワクしてきますぅv-351それにしてもmikaさんは写真がうまいですねー。いい感じが伝わってきます!!
軽井沢、我が家も行きたかったなぁ!!
まだまだレポート楽しみにしてます♪♪
by: aiko * 2008/08/17 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

軽井沢銀座はブラブラするの・・・楽しいですよね
mikaさんは目を輝かせショッピングしていたんでしょうね
それもカメラ片手にジャムを撮って・・・
それの様子を見ていた人は???
こんなに素敵な写真になって ブログに乗っているなんてv-410
軽井沢は子供が小さい時 年2回位出掛けていたところだから
とても懐かしいよぉ~~
次はどこを案内してくれるのかな?
楽しみにしています
by: RUNAのおかあさん * 2008/08/17 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ALOHAママへ
瓶詰めのソースやらジャムやら本当にたくさんの種類があったね!
見てても楽しいし選んで楽しいし試食も楽しいし~♪
しかしさすがALOHAママ(笑)
冷蔵庫の棚を割っちゃった?
まさにどんだけ~の世界だねぇ!!
わたしはALOHAママの教訓を生かし割らないように気をつけるよ(笑)

★マッハママへ
お買い物は楽しいです~♪
ソフトクリームはほんのり茶色です。
味はほろ苦くて甘すぎず・・・ってカンジでした。

★みほさんへ
やっぱり?
わたしも一日目のみならず二日目ももちろん行きましたよ♪
だって買い足りないものとかもう少し吟味したいものとか
いっぱいだったんだもん。
みほさんと一緒にお買い物したら楽しそう~
いよいよですね(*^m^*)

★リューイママへ
隠居生活はいかがですか?
のんびり過ごしているかな?
うん、ミネラルがんばってくれていたよ!
たくさん買ったのにさらにまた買いたいって言ったときは
苦笑いしていたけど(^^;)
DOG★ARTたくさん種類があってリューイくんにも合いそうな服も
きっとみつかるよ♪
いっぱいありすぎて迷うけど~

★ラブままさんへ
もちろん、ワンコ飼いは自然とドッグガーデンに足を運んじゃうのかしら?
うちもモモの洋服ゲットしました~
おそろいでわたしのポロシャツも買おうかと思ったけど
それは買わなかった。
でも買えばよかったと今頃後悔してます(笑)
浅間の牛乳をフツーだったんですね。
あーいうのって雰囲気ですかね?

★aikoさんへ
お買い物楽しかったですよ~♪
どれもこれも買いたくなっちゃって。
ホントはモモの服もっとたーくさん買う意気込みだったんだけど
思うようにいきませんでした(泣)
今度ぜひミィちゃんティガくんと軽井沢行ってみて~

★RUNAのおかさんへ
RUNAのおかあさんは年に2回も軽井沢に行かれていたことが
あったんですね!!
わたしは初めてだったんだけどホントにいいところで
気に入っちゃいました♪
お買い物だいすきです~目がギラギラでしたよ(笑)
わたしの用にカメラ撮影していた方もぽつぽついました。
あれってみんなブログかしら??(笑)
by: mika * 2008/08/17 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
