スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢旅行 1日目
2008 / 08 / 14 ( Thu )
11日から2泊3日初めての軽井沢に旅してきました。

途中休憩もありーの所要時間約5時間。
家を6時半に出発で軽井沢に到着したのは11時半ごろでした。

今までの旅行はモモがトイレをガマンしてしまい(最高9時間)
そんなモモがかわいそうでわたしも落ちつかなかったけれど今回の旅行は
行きの休憩ですでにちっこをしてくれました( v ̄▽ ̄)

そして到着。
ガイドブッグをたくさん見たわりには到着してからどこに行こうかまだはっきり決まっておらず
結局まずはドッグガーデンリゾートへ。

ここはオープンテラスのカフェ、ショップ、そしてドッグランが併設されています。
緑がいっぱいで広々としていました(^O^)

ドッグガーデンリゾートブログ

まずはランチ。
ドッグガーデンリゾートランチブログ

ショップも少し覗いたりしてしばらくのんびりと過ごした後は
併設のドッグランに。
ワンコ1匹1日500円。(2匹目からは割引あるそうです。)人間タダ。
当日なら何回でもオッケーだそうです。(1回だけでしたが)
入って早々とちっこ&も(´▽`) ホッ

ヨーキーちゃんとご対面。
モモと同じくらいのちっちゃいヨーキーちゃんで体重は2キロくらいだそうです。
IMGP7066ブログ

相変わらず走りもせずにただただ歩いただけでしたが
出るもの出してモモもすっきりしたのでは?
IMGP7082ブログ

次なるところは・・・
to be continue~

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 55 : 50 | 旅行、おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<軽井沢旅行 1日目 ショッピング~ | ホーム | 旅行準備♪>>
コメント
----

mikaさん&モモちゃん!おかえりなさ~い!
1日目はドッグガーデンリゾートでモモちゃん楽しそうだね~写真のモモちゃん笑ってるみたいです(萌´∀`*)
ランチもおいしそうだね~!2日目&3日目も楽しみにしてますね~(*^^*)
by: みほ * 2008/08/15 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさぁい!&待ってました。モモタンの旅行記。PART②も楽しみにしてまっせ!
リューイ一家は関西帰省を急遽決め、決行しているところです。
お休み明けの再会が楽しみデスネ!
by: リューイママ * 2008/08/15 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさーい☆
ウチも休みに入っていきなり軽井沢に行きたくなっちゃって・・・でも時間的に無理で来年の夏こそは絶対にいってやるぅぅ~(^◇^)と誓った所です★
来年の参考にさせてもらいからパート②も楽しみにしていまぁ~す♪
by: なほちゃん * 2008/08/15 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みほさんへ
ただいまぁ!
やっぱ、まずは無難にドッグガーデンリゾートに行きました(笑)
みほさんはこれからなんですっごくうらやましいです。
わたしたちは2泊3日だったけどもう1泊する?って言ってたくらい。
もうみほさんワクワクじゃないですか?

★リューイママへ
ただいまぁ!
モモタン旅行記、ちょっと長くなりそう(笑)
リューイくんは今頃ママの実家でのんびりかな?
また楽しい夏休みの様子おしえてね~
お互いエンジョイしましょ♪

★なほちゃんへ
ただいま~
軽井沢、今年が無理ならぜひぜひ来年に行くべし!!
すっごいよかったよ♪
コーギーもたくさんいたよ~
わたしの日記でどこまで参考になるかわからないけどがんばってUPするかね。
そうそうダイクくんあれからもうすっかり良くなったの?
CTしてもらったのかな?
by: mika * 2008/08/15 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な旅行記の始まりの予感。
モモちゃん。なんと9時間もおちっこしなかったなんて(泣)今回は成長しましたね。
ウチはキッチリ3時間でソワソワです。

ラン。出す物出せるならランしなくてもオッケ―ってことで私も良く入れてるだけ~~ですよ。
by: レディママ * 2008/08/15 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさ~い!
モモちゃん、だんだんと旅行慣れしてきたみたいだね! ちっち休憩もできたし、
mikaさんの心配ごとが減って、楽しい旅行になっただろうなぁ♪
まだまだ続く旅行記、楽しみにしてます。

早く10月にならないかなぁ~と思いつつ、
来年12月の軽井沢の予約をしちゃったよ(爆
by: ALOHAママ * 2008/08/15 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★レディママさんへ
そうなんですよ、去年の夏の旅行では9時間もガマンしちゃったの。
外にお散歩させても全然だそうとしなくて困っちゃった覚えがあります。
レディちゃん3時間でソワソワしてちゃんとおしえてくれるんですね~
そう、ランは走るというより500円だしてトイレしに行くってカンジでした(^^;)

★ALOHAママへ
ただいまでーす♪
モモだいぶ旅行に慣れてきたみたい。
環境がかわるとちょっとまだとまどうみたいだけど
トイレが前よりちゃんと外でしてくれるようになったから私もホッしてるよ。

え!?来年12月すでに予約??
いや~ん、うらやましぃ~
どこに泊まるのかな?
また今度じっくりおしえて~♪
わたしも来年のこと考えてるよ~
by: mika * 2008/08/17 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
