スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行準備♪
2008 / 08 / 10 ( Sun )
我が家は夏休み突入!!!
そして今夏最大イベント軽井沢旅行
はじめての軽井沢でわたしのワクワク度急上昇

IMGP6957ブログ

こんなにたくさんのガイドブッグを借りてすでに旅行気分。ALOHAママありがと!
IMGP6971ブログ
軽井沢はワンコに優しいと聞きすっごく楽しみ。
旅行の下調べ、荷物準備のみならずそれまでにやっておきたいこと済ませながら
ここ数日そわそわ用事を済ませておりまっする。

モモの荷物、リストアップしたけど意外と多いんだなぁこれが。。。
たったの数日なのにね(^^;)

もともとおでかけと察知するとバッグの中に入りたがるモモ。
やれやれスーツケースにもIN!!
IMGP7030ブログ
おいていかれないようにとでも思っているのかな?


ではまた会いましょ~







スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

17 : 10 : 13 | 日常 | コメント(12) | page top↑
<<軽井沢旅行 1日目 | ホーム | 花火大会、満喫!>>
コメント
----

軽井沢・・・避暑っていう感じですね
でも 意外と日中はお日様がギラギラかも・・・空気が綺麗ですし・・・お空に近いからかな
朝晩は涼しいので体調壊さないように
楽しいんで来て、また綺麗な写真を見せてくださいね
では いってらっしゃ~~い!
by: RUNAのおかあさん * 2008/08/10 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いってらっしゃ~い!

モモちゃんもお出掛け好きになってきたみたいだし♪
軽井沢、楽しみだね。
素敵な写真いっぱい撮ってきてねー。
お土産話も待ってます。
by: ALOHAママ * 2008/08/10 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、準備出来たよって言ってるみたい~!!
一緒にお出掛け出来るのは、楽しみも嬉しさも倍増しますよね。
楽しんできて下さい♪
また帰ったらお話聞かせて下さ~い!!
by: aiko * 2008/08/11 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢の軽井沢。いいな~避暑って感じ。
そんだけ本あってリサ―チしてるんなら、きっと穴場情報もバッチリでしょう!
モモちゃん。いってらっしゃ~~い!!
by: レディママ * 2008/08/11 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

軽井沢いきたいなぁ
チビ姫が少し大きくなったらいきたいな

でも生きたいところばっかりでいついけるかしら?
by: マッハママ * 2008/08/11 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございますヽ(*^^*)ノ
昨日軽井沢から帰ってきました♪
すれ違いですね。。。軽井沢は涼しくて
楽しかった~~~
食べ物も美味しかったし、何よりラブと
野山&水辺で遊べてv(*'-^*)-☆ !
モモちゃんも今頃高原走り回っているかな?

by: ラブまま * 2008/08/11 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆
わぁ!軽井沢へご旅行なんですね♪
きっとモモちゃんの可愛らしい写真がたくさんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
楽しみにしていま~す☆

いってらっしゃ~い!!
by: さゆ * 2008/08/11 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃は軽井沢でランチタイムかな~?!
準備してるとモモちゃんもワクワクだったのね~♪旅行はワンコの荷物の方が多かったりするよね~。
軽井沢旅行の楽しいブログ楽しみにしてますね~♪
by: みほ * 2008/08/11 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏休み満喫してますねぇ(v^ー°)
軽井沢のワンコ旅。うちも今後の参考にしたいのでしっかりレポートしてくださいね!
あ!その前にしっかり楽しんできてねv(*'-^*)ゞ・'゚☆
by: リューイママ * 2008/08/11 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

軽井沢行かれるんですね~!
楽しんで来てくださいね^^
バッグに入るモモちゃんカワイイですね~!旅行が楽しみなのかな??
by: Su~☆ * 2008/08/12 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
そうそう!昨年もお互い同じような時期に旅行に行ったよね~(初旅行)
懐かしいです。

軽井沢いいなぁ♪♪
モモちゃん、バッグに入って行く気満々だね~(笑)
楽しんで来てね~
by: えるりんママ * 2008/08/12 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★RUNAのおかあさんへ
帰ってきました~!
やっぱり浜松よりも湿度があまりないので断然涼しかったです~
避暑地ですね。
写真いっぱい撮ってきました(^^;)

★ALOHAママへ
ただいま~☆
ALOHAママが言うとおり軽井沢はとってもいいところだった!
ワンコと一緒に行けるところがたっくさんあったね。
写真の整理が大変だよぉ(;^_^A

★aikoさんへ
モモとの泊まり旅行は今回で3度目。
モモもだいぶ旅行に慣れてきたようなカンジ。
やっぱり一緒に楽しめるっていいですね。
モモはおでかけのときは急いでバッグに入るの。

★レディママさんへ
ガイドブッグたくさん読みあさったわりには
あまりしっかりとした計画性はなかったなぁ・・・(笑)
でもね、有意義にいろんなところまわれまhした。
軽井沢いいですよ~
レディママさんのところからはちょっと遠いかな?

★マッハママへ
今は身動きとれない状態かな?
そのかわり待望のかわいい姫ちゃんが一緒だからしばらく辛抱ですね。
また少し落ち着いたらいっぱい行けるよ~

★ラブままさんへ
えー!!
ラブままさんも行かれたんですね~
しかも入れ替わりだなんて。
軽井沢涼しくてホントに楽しめましたよね♪
また行きたいと思いました(^^)
ラブままさんはどんなところに行かれたのでしょうか?

★さゆさんへ
軽井沢から帰ってきました♪
楽しかったです~
また来年も行きたいです。
写真たっくさん撮りました(^^)

★みほさんへ
ただいま~
軽井沢とってもよかったです。
すっごくいいところですね。
みほさんはまだこれから楽しみがあるからいいなぁ。
またすぐに行きたくなっちゃいました。
写真の整理をしてなるべく早く記事UPします~

★リューイママへ
夏満喫してきたよ~
軽井沢すっごくよかったよ。
今度リューイ一家もぜひ行ってみてはどうかな。
写真の整理ができたらブログにUPするから
ぜひまた覗いてみてね。

★Su~☆さんへ
ハイ、軽井沢に旅行してきました。
Su~さんは行ったことがありますか?
とっても素敵なところでした。
モモはバッグINが大好きなんです(笑)

★えるりんママさんへ
そうでした!
去年も同じころでしたね(笑)
そう、思い出しました!
もう1年にもなるんですね。
軽井沢楽しかったですよ~











by: mika * 2008/08/14 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
