スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひまわり畑
2008 / 07 / 31 ( Thu )
家から車で15分くらいのところにひまわり畑があると知り早速行ってきました。
実のところそんなに期待はしていなかったのですが
行ってみてあらびっくり。
思わず感嘆の声をあげてしまうほどの満開なひまわり畑!
「来てよかったぁ~」
地元にこんなところがあったとは!

そしてもちろん持参していったカメラでパシャパシャと撮りました~
ちょっとしたカメラマン気取り?(苦笑)
気がつくとポツポツといろんな人がカメラを撮っていました。
脚立を持ってきて撮っていた方も!!


太陽に向かってがんばって元気よく咲いているひまわりに感動してしまいました。
IMGP6621ブログ

わたしがひまわり畑に行った時はうす曇。
爽やかな夏の日といった感じで日中のわりには過ごしやすくカメラを構えていても
あまり暑さに苦はなかったです。

もちろんひまわりを背にモモも
IMGP6605ブログ

こんなにたくさんのひまわりが咲いているところをわたしは今まで見たことがなかった。
元気になる黄色、太陽のようなひまわり、ものすごい元気をもらって帰ってきました~☆


がんばって撮った写真こちらも。


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 52 : 35 | 趣味、好きなコト | コメント(13) | page top↑
<<今回は3mmバリカンで! | ホーム | 水曜日の今日>>
コメント
----

これよ、これ!
こんなひまわりが見たかったのよね~。
ここってもしかして、国道一号線沿いの?
今日、新聞に載ってから・・・。

元気いっぱいのひまわりに、mikaさん、モモちゃんも元気をもらえたようでよかったね。

私も、ひまわりリベンジに行ってみようかな?
by: hitomi * 2008/07/31 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

リベンジ 
(*/∇\*)
リューイも参加したいしたい!
モモタンも元気いっぱいみたいだし、いい日でしたね。
by: リューイママ * 2008/08/01 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してますヽ(*^^*)ノ
いつもコメント無しで遊びにこさせて
頂いてます(^▽^;)
本当~~♪こんなすてきなひまわり畑見たら
元気出ますよね!! どのショットも素敵です♪♪ 私も朝から元気もらいましたョ

by: ラブまま * 2008/08/01 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひまわりの黄色ってビタミンカラ-で大好きですよ~
元気になる感じします。モモちゃん。黄色が似合うのね~お腹に調子良くなったみたいね!
by: レディママ * 2008/08/01 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイスphotoですぅ♪
もう1個のエキブロも見てきたよ。
更にグゥ~な写真ばっかじゃないすか(*^▽^*)
やっぱmikaさんにはお父様&妹しゃんと同じ写真のセンスがあったのね。
こんな素晴らしい才能を長年隠していたとは、このこのこのこの~、ニクイよ♪

今度是非家の娘達も撮ってね(^▽^)v
by: たこみ * 2008/08/01 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁみごとですね!
私も昨年ひまわりを見にいったんですけど
こんなにきれいに咲いてなかったです。
きっと管理が行き届いてるんですね!
私がみたひまわり、みんなシャワーの根元のようにぐったりしてました 笑
ちかくにこんな素敵な畑があるなんてうらやましいです~。
by: sako * 2008/08/01 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなにたくさんの向日葵が咲いているんですね~!お写真もとっても素敵です。
向日葵は母が一番好きな花なので、連れていってあげたくなりました!!
by: aiko * 2008/08/01 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
ピンポン!!
そう国道沿いのところです。
新聞に載ってましたね~
今週末が見ごろだそうだから急げ~

★リューイママへ
こんなにたくさんのひまわり見ると元気になるよ!!
ぜひリューイママも行ってみてはどうかな。
今週末が見ごろだよ♪

★ラブままさんへ
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
見ていてくれたのですね!
読み逃げもちろんオッケーです~
ありがとうございます☆
ひまわり元気がでますよね(^^)

★レディママさんへ
そうか、黄色ってビタミンカラーなんだ♪
おさわがししましたがモモもすっかり良くなり食欲も取り戻しました♪
ありがとうございます!!

★たこみさんへ
写真ほめてくれてありがとう~
写真のセンスはどうかわからないけどやっぱり撮ることが好きなのかな?
デジイチを手に入れてから特に楽しくなったよ。
写真はたくさんたくさん撮る中のほんの数枚しか納得できるものがないんだけど
今度ビッちゃんとNicoちゃんモデルになってね!

★sakoさんへ
こういうところってどこで管理しているんでしょうか・・・ナゾです。
去年はあったのかなぁって考えてたんですけどね。
わたしもこんなたくさんの綺麗な満開のひまわりを見たのはじめて♪
得した気分でした。

★aikoさんへ
ひまわりものすごく綺麗でしたよ~
おかあさま好きなんですね!
今週末にでもぜひ連れていってあげてはいかがかな?
国1のグランドボールのすぐ近くだよ。


by: mika * 2008/08/01 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお!すごいぞっ!!
ヒマワリってTHE夏!って感じだよね~。
それに黄色ってステキな色~大好きだ!!

太陽に向かって元気に咲いてる姿に
あたしもガンバロ!と思いました~♪

我が家のミニヒマワリいつ咲くかな~?

by: なおた * 2008/08/01 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっご~い!!
家の近くにひまわり畑があるなんで素敵じゃ~ん!うらやましい限りですわぁ!
この辺では車で1時間ぐらいかけて『三木』まで行かないと見れません・・・だけどそこはひまわりで作った迷路とかあるよ。また子供連れて、メロディー(キャンディーじゃないよ!!)も連れて行って来ようかな・・・
写真もテジイチだとはっきり写ってバックがうまくボケて綺麗に撮れるね~!みかの腕もすごいっ!!構図が難しいもんね。今日の作品はどれも花丸で~す!!
by: りゅうき&そうまのママ * 2008/08/02 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんはどこに乗っちゃっているんでちゅか?
もしかしてもしかして ・・・・
高い高いしてもらったのぉー
私は体重オーバーだから(´~`;)
モモちゃんは可愛いからどんなお花も似合うね
by: RUNA * 2008/08/02 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひまわり畑!素敵ですね~(´∀`*)癒しスポットはいいですね~私も大好きです♪

mikaさん写真撮るの上手~♪写真のひまわりでも癒されます(~。~)

モモちゃんとひまわりの写真は絵ハガキになりそう~(^▽^)


by: みほ * 2008/08/02 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★なおたさんへ
ひまわりすごいでしょ~
実際もっとすごかったです♪
本当にね、このひまわりたちを見ていたら
自分も暑さに負けずにがんばろーって思ったよ~
なおたさんとこミニひまわり植えたの?
楽しみだね(^^)

★りゅうき&そうまのママへ
えー三木にひまわりの迷路なんてあるの?
暑いのはしんどいけど今度りゅうき&そうま連れてもキャンディー・・あっちがった、ウソ(笑)ゴメンジョーク(^^;)
メロディー連れて行ってみては?
りゅうき&そうまママにそんなほめてもらえてうれしいよぉ。
ありがと~☆

★RUNAちゃんへ
RUNAちゃんモモはね、ばあママ(ママのママ)に高い高いしてもらったでちゅよ。
RUNAちゃん体重オーバーなんて気にしないで今度パパかママにしてもらったらどうでぢゅか?
あたちみたいにモデル気取りにやるといいでちゅよ。 by モモ

★みほさんへ
そうですね、ひまわり畑も癒しスポットですね♪
写真褒めてくれてありがとうございます~
たーくさん撮ったうちのほんの数枚がなんとか見られる写真です(^^;)
絵はがきになりそうだなんてうれしいこと言ってくれちゃって~(^O^)



by: mika * 2008/08/03 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
