スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水曜日の今日
2008 / 07 / 30 ( Wed )
今日はみんなでおともだちワンコのおうちへレッツラゴー
080730_1244~0001ブログ

住宅工房をやっていてヒノキの無垢材をふんだんに使った
こだわりの素敵なお宅!
ワンコのお名前だって大工のダイクくんとヒノキの桧くん。

そんなお宅にワンコ共々お邪魔しちゃってワイワイ楽しんできました♪

ランチは宅配ピザってことになってたけどRUNAちゃんのおかあさん手作りコロッケと
リューイママの手作りパンの差し入れとともにお腹いっぱい。

ダイクくんのおうちブログ
ワンコたちだってランチ時にはおやつをもらいます。
おやつのひと(RUNAのおかあさん)に群がるワンコ。

お友達ワンコのお宅にこんなにたくさんのワンコ共々お邪魔したのははじめて。
それぞれ別犬種、総勢7匹。
いつもと違った水曜日、今日もめいっぱい楽しみました。

あいにく肝心要のカメラを忘れちゃって今日は携帯カメラで
でも結構まともに写ってるじゃん





スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 20 : 14 | 日常 | コメント(9) | page top↑
<<ひまわり畑 | ホーム | 暑中お見舞い!>>
コメント
----

こんばんは~
とっても楽しそうですねっ!
仲良しワンコ&ママが集まったらお話も尽きないことと思います
ダイちゃんのおうちもとっても素敵ですね

モモちゃんもう体調はいいですか?
by: ジャコママ * 2008/07/31 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は楽しかったですねO(≧∇≦)O
ルナママのコロッケも美味しかったし!
総勢7匹が集まってもゆとりのあるダイク&桧邸。。。すごく落ち着いてなんだか初めての会じゃないみたいでしたよね???
またこんな機会を持てるといいですね。
モモタンは疲れてないですか?
リューイはちょっぴりお疲れモード(; ̄д ̄)ハァ↓↓
by: リューイママ * 2008/07/31 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑中お見舞い申し上げます☆
ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクの1日ですね~♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
写真も綺麗に撮れてます。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
モモちゃん、カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
by: 桜子 * 2008/07/31 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は楽しかったね♪
いつものカフェとは違って、ワンコたちの行動もいろいろで見ていて楽しかったね。
モモちゃんは、やっぱり落ち着いていて
さすが~でしたよね。 羨ましいわ。
メイプルなんて、散々おやつをねだり、遊んだ後は、ウトウト寝ちゃって・・・。
全く、何処に行ってもマイペースなコ。

我が家の狭~い家にもぜひ!と言いたいけど、きっとみんな息が詰まって逃げ出しそう。でも、そんな機会も持てたらいいな。
by: hitomi * 2008/07/31 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお家。そしてみんなでランチなんて
すっごく楽しそうです!!!

ずっとコメントできないと思ってて
足跡だけつけててすみません!笑
by: sako * 2008/07/31 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなで集まってのランチたのしそう
私はしばらくこういうおお預けかな?
しばらくしたらご近所のパン教室いいければいいなぁ
by: マッハママ * 2008/07/31 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~自宅カフェですか。
暑いし。お出かけより自宅に集まるほうが時間もた~ぷりで楽しいよね~
携帯なの?綺麗な画像ですよ。
モモちゃんもおやつ。貰ったかな?
by: レディママ * 2008/07/31 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はあっという間に時間が過ぎて・・・
ダイク君桧ちゃんのママさんっ家というのを忘れてしまうくらい寛いでしまったね
mikaさんには連絡等大変お世話になりました
ありがとう♪♪
7匹のわんこたちを並べて写真を撮りたかったけれど・・・
私は犬使いには慣れなかった・・・
修行積んでおきますf^_^;
by: RUNAのおかあさん * 2008/07/31 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ジャコママさんへ
みんなワン天の仲間です!
しかも水曜日。
でもジャコママさんもいつかご一緒できたらいいなってよく思います~
お仕事していてなかなかむずかしいかもしれないけどいつかぜひ参加していただけたらいいな♪

モモの心配ありがとうございます。
おかげさまでよくなりました~
モモはね、アレルギーではないの。
でもお腹こわしちゃって・・・

★リューイママへ
ルナママのコロッケもリューイママのパンもすっごーく美味しかった!
いっつも本当にありがとうね。
ダイクママのおうちではホントにくつろいじゃって楽しかったね~
またこういう機会作ろうよ!
モモ、元気~
リューイくん疲れとれた?

★桜子さんへ
暑いですが体調崩されてないですか?
でも北海道はまだ本州よりはマシなのかな?
いずれにしてもきをつけてね。
携帯カメラ500万画素だから結構きれに撮れてるでしょ。
って自分で言うなって?(笑)

★hitomiさんへ
ホントにくつろいじゃって楽しかったね~(^^)
モモは相変わらずマイペースだったでしょ。
存在感あんまりないよね(^^;)
メイプルちゃん最初ははしゃいですぐ疲れちゃってそういうところがめっちゃかわいいよね。
休んでる姿笑えたよ。
メイプルママんちもお邪魔したいわ~
あ、今度うちにもぜひ遊びにきてね♪

★sakoさんへ
おひさしぶりです~
いえいえ、読み逃げ全然かまわないですよ!
見てくれてうれしいです。
足跡も大歓迎です~
またこっそりでもいいから来てくださいね♪

★マッハママへ
子育ていかがですか?
今はマッハママ寝不足じゃない?
しばらくは大変ですよね。
パン教室もおあずけ・・・
ストレスたまらないようにどこかで発散させてね。
あ、何よりも姫ちゃまのお顔みてるのが癒されるかな?

★レディママへ
はい!自宅カフェです~
レディママさんもよくされてますもんね。
エアコン効いてるしくつろげるしこういうのいいですね。

携帯カメラだけど結構いけるかな?
500万画素なの。

★RUNAのおかあさんへ
昨日はコロッケごちそうさまでした!
本当に美味しかった~
とんでもない、わたしはなんにもしてなくて(^^;)
7匹のわんこを整列させるのは至難のワザですよね。
犬使いさまこれからもよろしくぅ~




by: mika * 2008/07/31 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
