チョーカー
2008 / 07 / 17 ( Thu )
もう2,3ヶ月も前なんだけどわたしの友人からモモへプレゼントをいただきました。
赤い革のチョーカー。

モモのチョーカー



モモはずっと嫌がってつけてくれなかったのだけど久しぶりにつけてみると
なんとか落ち着いていてくれました。
そんな隙にカメラを近づけるとがんばってモデル役を果たしてくれた(^^)
IMGP5734ブログ



IMGP5740ブログ

ずっとずっとカメラの前でこうやっておとなしくしてくれていたので
おりこうさん、って思いご褒美におやつ!

撮り終えてキッチンに行って「モモおやつだよ~」って言っても
ずーっとひたすらこの姿勢
耳だけピクピクと・・・

おりこうだって思っていたけどな~んだ、単に固まっていただけなんだね(@Д@; 


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 47 : 48 | モモミュウのあれこれ | コメント(15) | page top↑
<<手作りジャーキー | ホーム | 富士ドライブ>>
コメント
----

とっても可愛いですね♪
モモちゃん、似合ってます(*´∇`*)
クローバーも赤も素敵っ♪
固まってるのね~
by: くるる♪ * 2008/07/18 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん 似合っているよ~ぉ♪
最近のモモちゃんはちょっぴり大人のムード
綺麗な物には目がないのかな・・・
褒められちゃったらポーズ変える訳にはいきませんね
でも・・・おやつはもらったほうがいいよって・・・RUNAは思っているよ(笑)
チョーカーの紐の結び方・・・これいいデスよね・・・
私のチョーカーもイこの縛り方のがあるんだけれど・・・頭に通してシュッシュッ 楽チン(^^)
by: RUNAのおかあさん * 2008/07/18 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
モモちゃんとっても。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
お似合いです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
四つ葉のクローバー
お友達からも幸せ頂きましたね☆
by: 桜子 * 2008/07/18 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん♪チョーカー似合ってて可愛い~(*^^*)でもチョーカー付けたら固まっちゃったのね。
カラーとリードは固まらないのかな?

モモちゃんの写真を頭にインプットした私~大丈夫!!モモちゃんで分かります(*^o^)/\(^-^*)
by: みほ * 2008/07/18 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

幸せの四葉のチョーカー、シックでお洒落(*^^*)
お友達の手作りかな?

しかし、このくらいのお飾りでも固まっちゃうモモちゃんて(^^;
カラーは平気なのに不思議だね(笑)
by: たこみ * 2008/07/18 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

カワイイチョーカーですね~!
とってもよく似合ってますよ~☆
初めてつけたから固まっちゃったのかな?
mikaさん河口湖にいらしたんですね~!
とってもステキなお写真ですね!!
by: Su~☆ * 2008/07/18 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでかたまっちゃうの???
えへへ(笑)おかしいね~~~。。。
この際モデルデビュ~!?
by: リューイママ * 2008/07/18 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなチョーカーですね(*^o^*)
こんなの売ってないしいいな~
モモちゃん固まってたなんて(笑
やっぱりいつも無いものが
首にぶら下がってたからかしら?
by: 紫恵莉 * 2008/07/18 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももねぇさん!!
さすがデス。

モデルデビュー?
えぇ!!まだだったんでつか!!!!????

若いうちにw
by: ジュリあ * 2008/07/18 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★くるる♪さんへ
ありがとうございます。
幸せの四葉のクローバーですもんね。
普段もしてくれるといいんですけど・・・

★RUNAのおかあさんへ
そうだよね、RUNAちゃん!
おやつもらった方がいいのにねぇ(笑)
モモったら同じ格好でずーっといたんだよ。
仕方ないからチョーカーとってあげたら
素っ飛んできたよ。

★桜子さんへ
モモ似合いますか?
ありがとうございます。
でもね、きっと普段はしてくれないと思います。
してくれたら可愛いなぁって思うんだけど(^^;)

★みほさんへ
そうなんです、アクセサリーと認識しているんでしょうか。
カラーはちゃんと嫌がらずに大丈夫なんですけどね。
モモのことインプットしてくれましたか?
お会いするの楽しみだわ~♪

★たこみさんへ
これは手作りじゃないのよね~
でもすごいわたし的には気に入ってます。
あとはモモが嫌がらずにしてくれたらいいんだけどね。
前は落ち着かずにいて今回は固まったの。
全くどういう心境なんだろって思うよ。

★Su~☆さんへ
似合うっていってくれてありがとうございます!
これをつけたのは2度目なんですよ。
いただいたときにつけたときは落ち着かなくて嫌がったの。

そうなんです、富士のほうに行ってきました。そういえばSu~☆さんはあちら方面でしたね♪
素敵なところでうらやましいです。

★リューイママへ
固まっちゃうの、なんでだろうね。
でも写真撮るには好都合だったけどね~(゚∇^*)
洋服もはじめて着せる服は完全に固まるよ。
元来、身につけるものが苦手みたい 泣
リューイくんはこういうのは平気?

★紫恵莉さんへ
このチョーカーめっちゃ軽くてつけてる感がなさそうなのに
固まっちゃったんですよ(^^;)
アクセサリー類がダメみたいで・・・

★ジュリアちゃんへ
そうよ、わたしはおねえさんだから
こういうのもおとなしくしてるでちゅよ。
ジュリアちゃんは今からモデル修行した方がいいでちゅよ。
あたちはコツをおしえるです。




by: mika * 2008/07/18 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ。可愛い~♪
モモちゃん似合うわよ~♪

おすまししてママのリクエストに応えてると思いきや。。。
「なんか、重いのついてます~
 ママぁ~動けましぇ~ん。。」だったのね


そうそう。お暇だったら
あたしのブログの06.7.24のブログご覧ください。
アヒルを追って湖へ飛び込んだ~の巻です。
by: なおた * 2008/07/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoちゃん超cuteじゃないですかぁぁ♪
こんな可愛いの似合っていいなぁ~。
しかも動けなくカチーーーンとなってるmomoちゃんも可愛い❤
by: なほちゃん * 2008/07/18 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、可愛いぃ~
すごく似合ってるよ

赤とグリーンっていう組み合わせも良いね

それにしても、「固まってた」
っていうオチには笑ったぁ~
でも、そんなモモちゃんも可愛い♪
by: Naoko * 2008/07/19 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、四葉のチョーカーお似合いだわ~!
嫌がらず付けさせてくれるようになったってことは。。。。
モモちゃんも、大人に成長して行ってるってことだよね♪
by: えるりんママ * 2008/07/19 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★そうなの、ホントにおすまししてめっちゃおりこうさんって思っていたらなんのその。
モモ、おやつ~って何度言っても同じ格好。

後ほどブログ見てみるね♪
この前言ってたぎゅうちゃんのアヒル騒動かな?

★なほちゃんへ
ありがとう~
チョーカーのサイズも調整できるしすごい軽いからこれならいいかと思ったらそうでもなくって・・・
アクセサリーとかさせたいんだけど
ホントに身につけるものがダメみたい。
モモ固まると笑えるよ、ホント。

★Naokoさんへ
ありがとう!
赤もね、落ち着いた色でまさにわたし好み!
カメラ向けてパシャパシャしていてもおりこうさんだったんだよ。
それなのに・・・(^^;)
服も固まること多いよ。

★えるりんママへ
つけてるモモなかなかイケテたんです(親バカ)
これ、嫌がって固まってるの(^^;)
最初につけたときは落ち着かずにすぐにとろうとして今回は固まっちゃいました。
どうしたら慣れてくれるんでしょうか。。。

by: mika * 2008/07/19 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |