スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!体験
2008 / 07 / 05 ( Sat )
ランお誘いメールをもらい、ハマワンへレッツラゴー

しかし太陽ギラギラ&湿気ジトジトで炎天下はキツイ!
そして。
本日、夫の許可?がでて、モモ初プールに挑戦しました!!!
モモがプールなんて絶対ムリって思っていたけど、モモの勇姿といいましょーか
ちょっと見たい気もありプールに近づけてみました。

まずはプールの浅瀬に足をつけてみました。
水に濡れるのがキライなモモだけど暑いせいなのかそんなには嫌がりもせず・・・
そして、モモはパパに付き添われ、そーっとそーっと。
写真ではパパに抱えられながらというようにも見えますが
水中では手を少しだけ浮かしていたらしいです。

モモプールブログ
マジメな顔して必死で泳いでいました

IMGP5501ブログ

プールでクールダウンされたのが心地よかったみたいです(たぶん)
スポンサーサイト
23 : 10 : 31 | 日常 | コメント(17) | page top↑
<<おともだち | ホーム | わぉっ!>>
コメント
----

モモちゃんすごい
マッハは水が嫌いだから絶対むりだわ!
by: マッハママ * 2008/07/05 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お水デビュおめでとう!!
モモちゃん。やるではないですか~☆
気持ち良さそうに見えますよ。
今からはプールですか~
何気に水好きかもですね。
by: レディママ * 2008/07/06 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

やったね!モモちゃん★
なんか この目で見れなかったのが悔しい~っ。。。
パパさんの嬉しそうな顔が想像できちゃうよ♪
ホント暑かったからRUNAもつれてってあげればよかったよ(´~`;)
今度は一緒に泳げるといいなぁ(^^)
by: RUNAのおかあさん * 2008/07/06 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
ブログ村から来ました

わんちゃんのプールってあるんですね
いいな~
これから暑くなるので
うちもお風呂で水浴びさせようかな。。。
by: 紫恵莉 * 2008/07/06 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももちゃんプールデビューしたんですね~!
ちゃんと泳げてエライですね~!!
パパさんも嬉しかったのかな??
家もプールに入れてみたくなりました~
by: Su~☆ * 2008/07/06 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マッハママへ
モモ初プール!がんばりましたよ。
マッハくんもぜひチャレンジしてみて♪

★レディママ
とうとうモモプールデビューを果たしました。
気持ち良さそうに見えます?
モモはね~たぶんただただ必死だったと(笑)

★RUNAのおかあさんへ
とうとうプール入りましたよ~
昨日は暑かったですね~
炎天下はきつかったです。
RUNAちゃんもご一緒できたらよかったですね♪
今度土曜日とかもぜひハマワン一緒に行きましょうね~

★紫恵莉さんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんです、ここはカフェとランが併設されていてそこでワンコ用のプールがあるんです。
これからさらに暑くなるので水浴びいいですね!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

★Su~☆さんへ
そうです、プールデビューしちゃいました。
半分パパに支えられただただ必死でした(笑)
すっごく暑かったのでクールダウンさせるのにはプールがもってこいです(^^)

by: mika * 2008/07/06 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

8ヶ月程前から遊びに来てまして、ずっとモモちゃんのファンです♪♪
モモちゃんは、いつもほんとに可愛いですね!
初プール、は楽しかったかな?
プール上がりが気持ち良さそうですね♪
P.S.
私のブログのブックマークに登録させて貰ってもいいですか?
by: Chum * 2008/07/06 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃっ、モモちゃん初プールだったのね。
そして、初泳ぎも披露しちゃったんだ。
私も見たかったわ~。
実は土曜日、私達も浜松には行ったんだけど、ハマワンに行く時間がなくって・・・。
というか、家を出たのが2時過ぎではね~。

また、今度ご一緒して下さいね。
by: hitomi * 2008/07/07 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんの初泳ぎ、見たかった~!

濡れたモモちゃん、
いつもよりもさらにちっちゃーい!!
かわいい~~!!

どんどんいろんなコトに挑戦してるモモちゃん、
感動がいっぱいだね♪♪
by: ALOHAママ * 2008/07/07 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はパパと一緒だったから安心モモちゃんでしたね~~~。
リューイも必死で泳いだし!?(苦笑)
また一緒に遊んでくださいね!
そうそう。
リンクはらせて頂きました!
モモちゃんママはブログの先生デスネ!
by: リューイママ * 2008/07/07 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い
ももちゃん デビューなんだ。
我が家なんか お水 怖いです~
って たぶん 無理だな・・・
by: P * 2008/07/07 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
モモちゃん気持ちよかったかな?
これからの季節、プールは良いですね♪

プールから上がったモモちゃんの姿。。。
まるで人間の子供のようだわ~
とっても可愛いっ!!
モモちゃん見てると、いつも「ショートカットもいいな♪」って思います。
by: えるりんママ * 2008/07/07 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★Chumさんへ
はじめまして!
8ヶ月も前からこのブログを見てくださっていたのですね。
ありがとうございます!
そしてモモのこと褒めてくださって本当にうれしいです♪
それからブックマークの件も喜んで♪
拙いブログですがよろしくおねがいします☆

★hitomiさんへ
え!この日土曜日メイプルちゃんたちこっち来ていたの?
何か用事があったのかな?
わたしはね、土曜日は5時すぎまでいたの。
雨が降りそうで途中からカフェにいたんだよ。
また水曜日以外も遊んでね♪
今度メイプルちゃんの泳ぎもみてみたい~

★ALOHAママへ
最近のモモったらなんかすごいでしょ(笑)
まさかプールまで経験させるとはこのわたし自身も驚き!
ALOHAママにも見てもらいたかったよ~
お水で濡れたモモ、さらにこじんまりしてるね。
プールに入った後のモモはなぜか積極的だったよ。
ALOHAちゃん今度モモに泳ぎをおしえてね(^^)

★リューイママへ
この前はありがとう♪
また遊ぼうね!
リューイくんの泳ぎがあまりに上手でびっくりしたよ!
プールは何回目なのかな?
なんかすっかり慣れてたよね。

リンク貼ってくれたんだね~
ありがとう!
ちなみにわたしがブログの先生だなんて言ったら世の中のブロガーから張り倒されるよ


★Pさんへ
お久しぶりです~
モモは基本的にはお水が苦手。
シャンプー嫌い。
足が濡れるだけでも嫌がる子なんですよ。
なのに、まさかまさか・・・だったんです。
まさしく犬掻きでした。

★えるりんママへ
さすがにこうも暑いとお水苦手でもなんとかなりますね~
思ったよりも嫌がらなかったし。
そう、プールから上がったこのモモの写真がミョーに気に入っているんです~
私が言うのもなんだけどかわいいでしょ?←(親バカ)
あ、ティアラちゃん思い切ってショートにしてみません?(笑)





by: mika * 2008/07/07 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~モモちゃんがんばったねぇ。
雨に濡れるのや、シャンプーはモモちゃんにとって「不本意」だけど、自ら濡れるプールはいいんだよね~(笑)

ぎゅうも道路濡れてると散歩しないよ!
でもアヒルを追いかけて湖へダイブしました。そのあと華麗に犬カキしてたらしいよ。

↓1.7キロか~。それでも軽いなぁ~。
もこが家に来たときちょうど1キロ。
4月気づいたら、2キロ越え。。
あっとゆうまに今では3.4キロですわ(悲)
by: なおた * 2008/07/07 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

カキコを初めてさせてもらっちゃいます(^^ゞ
ハマワンさんは雑誌で見て気になってたんです~!すご~い!モモちゃん泳げるのね~(〉∇〈)ハマワンさんに行った事あるお友達からご飯もデザートもおいしいよって聞いたのでダンナッチにドライブがてら連れて行ってもらお~っと!
by: みほ * 2008/07/09 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
モモちゃん凄いです~(*´ω`*)ポッ
はな、昨年挑戦させましたが・・・( ̄ε ̄;)
今年も挑戦して見ますがどうなる事やら(・ω・;A)アセアセ…(笑)

今は姪っ子が来てるので嬉しいみたい♪
私そっちのけです(ノTωT)ノあぅぅ
by: 桜子 * 2008/07/10 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★なおたさんへ
そうそう!そのとおりだね!
自分の意思に反して濡れてしまうのは嫌なんだよ。
床がお水で少し濡れてたりすると「げ、お水だ」ってなカンジで足あげるんだよ。
ぎゅうちゃんアヒルを追いかけたの?
そのとき写真撮ってないの?
みたかったです~

★みほさんへ
初カキコありがとうございます!!
今度こちらへ来られるときがあったらぜひぜひお声をかけてください♪
いつかお会いできたらいいな~
ハマワンさんで会いましょうよ。

★桜子さんへ
えー!はなちゃんはすでに去年経験済み?
すごいじゃないですか~
プール泳げたのかな?
今年もぜひチャレンジさせてみてくださいよ。
写真も撮ってね♪
今頃姪御さんたちと楽しいときを過ごしているのかな~
by: mika * 2008/07/10 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
