スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てくてく。
2008 / 06 / 28 ( Sat )
今日は午前中あたしたちの用事を済ませ(モモを連れて)
遅いランチにまたハマワンへGOしてきました。
最近、少しずつ積極性がでてきたモモ。
それに加えてハマワン会員になったのでなんとなく、ホント気のもちようなんだけど
自然と足が向き、のんびりランチそしてモモがテンション高かったらランしてもいいねって
気持ちでハマワンに行きたくなります。
そしてモモはハマワン店内に自ら進んで入っていきます。

天気は曇り
だけどテラスでランチしていたらポツリポツリと雨が・・・
途中で店内ランチに切り替え、天気も悪いし時間もなかったので
ランには入らなかったけど、たーくさんのワンちゃんと出会い
そのたびにやっぱりモモはいつもよりかなり積極的にご挨拶。
もちろんワンコだけでなく人にも愛想ふりまき。
楽しいんだね(^^)

のんびりランチをした後はぐるっとお散歩。
モモハマワン、ペイント編集ブログ
前はこんなお散歩すらも歩かずに抱っこをせがんできたのにネ。

同じくお散歩していたALOHAちゃんと遭遇。
IMGP5429ブログ
ALOHAちゃんとはしつけ教室で一緒に学んだお友達。
しかもこう見えても2週間違いの同級生。
久しぶりのツーショットだね

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 30 : 22 | 日常 | コメント(12) | page top↑
<<わぉっ! | ホーム | やっと!>>
コメント
----

arohaちゃん。オヒサシぶりに見たな~
モモちゃん。ママさんが会員になってくれたおかげでカフェ&ランでお友達とも積極性がでてきたみたいで。。楽しんでるみたい。
ママさんの体調も良さそうだし安心しました!
by: レディママ * 2008/06/29 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、どぉ~もぉ~

久々にmikaさん&モモちゃん&パパさんに会えて楽しかったよ
相変わらずモモちゃんは、可愛かったぁ~

ハマワンで積極性が出てきたのは
すごい進歩だね!!
モモちゃんにとっては、ハマワンがのびのびできる場所になったんだね

そういう場所があるってのは、良いことだよね

ALOHAちゃんとのツーショットも良いカンジ♪

あ、URLに、新しいブログを入れておいたので、時間のある時にリンクの変更、よろしくお願いします
by: Naoko * 2008/06/29 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももちゃんも社交的になってきたんだね~
いいことだ
マッハにあっても仲良くあそんでくれるかな?
by: マッハママ * 2008/06/29 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんへ
モモちゃんの歩く姿 素敵!
私のうさぎ跳びとは大違い
さすが!お姉さまは違いますね
それでねっ。お願い!
私とメイプルちゃんは拾い食いをして
痛い目にあったことはご存知でしょ
反省をして拾い食いををしないわんこになる
為のミーティングをしようと思うの
だから講師をももちゃんにお願いしたいの
水曜日 いつものところで・・・
宜しくね
by: RUNAだよ * 2008/06/29 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんへ
写真の感じが またまたお洒落ですね
ブログ 初心者マークの私は教わりたい事ばかりです。
親子でお世話になる事が多くスミマセンが宜しくね
by: RUNAのおかあさん * 2008/06/29 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん楽しんでますね~☆
たくさんのお友達に会えたんですね~
今までワンコとかあまり得意じゃなかったのかな??
ALOHAちゃんのブログにも遊びに行っているので、ビックリしました~☆
2ワンともそろってカワイイなぁ~☆
by: Su~☆ * 2008/06/29 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
初めまして♪
モモちゃんがあまりにかわいかったので、思わずお邪魔しちゃいました。
また、お邪魔させてもらいますね。
by: 芽依 * 2008/06/29 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日にハマワン行ったんだね。
mikaさんの家からは近くていいよね。
会員になったことだし、これからは今まで以上に頻繁に通えそうだね。

ホント、モモちゃんお散歩もするし、積極性が出てきたね。
パパママ、特にパパさんが喜んでいるでしょうね。
モモちゃん、今度はビュ~ンと走ってるところ見せてね。

↑RUNAちゃんがナイスなお願いしてくれてるわ。笑
ぜひ、お願いしたいところです。
by: hitomi * 2008/06/29 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★レディママさんへ
そうですね~ALOHAちゃん登場久しぶりかも!
少し前までお散歩させても全く歩かなかったモモで困っていたんだけど最近だんだん
変わってきたんです。
なにがモモを変えさせたか(笑)
ご心配ありがとうございます。
このとおり私は元気です~

★Naokoさんへ
昨日は久しぶりに会えてうれしかったです!
リノちゃんが少しスレンダーになっていたから心配だけどでもとっても元気だったので
安心したよ。
下痢はもうすっかりいいのかな?
昨日のリノチロちゃんの写真ブレてた(T_T)
ごめんね。。。
新しいブログにもお邪魔するね~
連絡ありがとう!

★マッハママへ
はい、だいぶ社交性がでてきたかな。
まだランで走り回るほどではないんだけどね(^-^ゞ
マッハくんとモモいつか会わせてみたいね~
今度コチラくるときはぜひぜひ☆

★RUNAちゃん&RUNAのおかあさんへ
講師モモ???
モモに勤まるか?(笑)
拾い食いの問題はなんとかしなくちゃですよね。
一度先生にも相談してみては?
そうはいってもモモもお花をこの前食べてましたよ(笑)
またお会いしたときにいろいろお話しましょ~

★Su~☆さんへ
モモはですね、ワンコが苦手というわけではないんだけどちょっとビビリというか引っ込み思案というかあまり遊んだりはしなかったんですよ。
だいぶ世の中に慣れてきたのかも(笑)
ALOHAちゃんとはお友達なんですよ~(^^)

★芽依さんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
モモを褒めてくださりうれしいです(^^)
またぜひ気軽に遊びにきてくださいね。
お待ちしています☆

★hitomiさんへ
そうなんだよ~メイプルちゃんも今度来てよ♪
前は時々土曜日に偶然会ったりしたのにね。
いつかモモがメイプルちゃんの後について
走るところをみてみたいよ。
でもね、足の速さについていけないね(^^;)




by: mika * 2008/06/29 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、少しずつ積極的になったんですね。
何度も同じところに行くと、ワンちゃんも慣れてきますよね。
たっぷり遊ばせたいですが、
この時期はなかなかよいお天気にならなくて残念ですよね~。
mikaさんのブログを見ると、
くれよんも広々としたところにお散歩に連れて行きたくなっちゃいますよ。
by: アキ * 2008/06/30 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、お散歩楽しそうだったね♪
モモちゃんっていつまでもパピーみたいで
ちっちゃくてかわいくって、1歳8ヶ月には全然見えないけど~。
最近はホントに積極性も出てきたし、
先輩風ふかして(笑)立派なお姉さんになってるよね!
そのうち、ドッグランの中でも
後輩たちと一緒に おうちにいるかのように
走り回ってくれるかも~!
そしたら、感激だね!
カメラでバシバシ撮って 旦那さまに見せてあげなくっちゃね~。



by: ALOHAママ * 2008/06/30 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★アキさんへ
モモはおうちの中でははしゃぐくせに
外ではホントにおとなしくって(^^;)
でもすこーしずつではあるけれど
だんだん積極的になってきました。
くれよん君はお外ではどんなカンジかな?
梅雨が早く終わればいいのにね~
でもこれから暑くてそれもツライ時期かな。

★ALOHAママ
モモってホントにいつまでたってもパピーっぽいよねー。
なにがみんなと違うんだろ?
でもALOHAちゃんのお顔ってよく見るとベビーフェイスだよね。
お目目がくりくりしてて(^^)
たしかに最近のモモは先輩風吹かしてるような(笑)
わんこもちゃんと先輩後輩がわかるのね。
モモがいつの日かドッグランで走ってくれるのを待ってるんだけどね☆
そしたらALOHAちゃんとの絡みも少しは見られるかな?

by: mika * 2008/06/30 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
