スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと!
2008 / 06 / 25 ( Wed )
こんばんは、モモでちゅ
いつもランチやトリミングで利用しているハマワンさん
とうとうやっと今日モモも会員になりまちた~
P1060449ハマワン会員ブログ
この写真は会員になった証しにってハマワンさんに撮ってもらったの。

たくさんのお友達わんことドッグランに入ってあたちは走らなくて歩いたでちゅ
ランなのにね
お友達がビュンビュン気持ち良さそうにはしってまちた。

楽しかった。うん、ママも楽しそうだった。
ママはずっとおしゃべりしてたの。
あたちはドッグランを探検したでちゅよ。
いっぱい自然を満喫したでちゅ。
ママがいつもよりがんばったねってほめてくれたよ
がんばったから最後はママに抱っこだったの。

今日はつかれたでちゅ 







スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 30 : 25 | 日常 | コメント(13) | page top↑
<<てくてく。 | ホーム | 今、欲しいもの。>>
コメント
----

mikaさん&モモちゃん~こんばんは♪

ハマワンさんの会員になったんですね~.: *:・パチ☆\\ ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄//☆パチ・+:.'゚
これから益々ドッグラン楽しんで来てね~♪♪♪
ん?歩いた?ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
うんうん~ウオーキングは体にいいからね~(笑)
いっぱい遊んでママに抱っこ~一番の幸せね♪
また、元気いっぱいのモモちゃんに会いたいです~♪
by: ビビアンママ * 2008/06/25 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドッグランでいっぱいあそべたのかな?

我が家のマッハは、ママはおなかのチビちゃん優先でなかなかお散歩もつれていってもらえません、、、
by: マッハママ * 2008/06/25 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん RUNAだよ
昨日はドックラン楽しかったね
ママのおひざを離れ お友達とあそんだね
そうそう ランではおかあさんがモモちゃんをいっぱい抱っこして嬉しかった♪って
ちょっと得意そうにおとうさんに話していたよ
この次はランの中をびゅんびゅん一緒に走ろうね
今日は雨。。。
おまけにおかあさんはお仕事でお出掛け
散歩はなさそう・・・しょぼん
by: RUNA * 2008/06/26 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ~いつのまにかコメント入れれるようにしたのね!
遅れをとってしまった(^^ゞ
モモちゃん。走らなくてもカフェの雰囲気が好きなんだもんね~ウチ等の仲間ヨキちゃんも皆そうだよ~~飼い主が話に夢中になってる間にお膝でネンネだよ寝♪
by: レディママ * 2008/06/26 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はどうもありがとう♪
そして、モモちゃんハマワン会員、おめでとう~。 待ってたよ~♪
だってさ、mikaさんとはいつも金網越しに話してたからね・・・・。笑

モモちゃん、昨日は結構一人でクンクン臭い嗅ぎながらランの探検に一生懸命だったね。
でも、そんなモモちゃん見るのも可愛かったよ~。
これから、モモちゃんがどんな風にランで過ごしていくか楽しみです。
ワンコそれぞれ性格があるので、ママたちは
大きな心で見守ってあげたいね。
by: hitomi * 2008/06/26 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ビビアンママさんへ
とうとうモモもハマワンさんの会員になりました~
ドッグランに入ってもほとんど走らないんですけどね(^^;)
今度またビビアンママさんご一家もぜひぜひ
遊びにきてくださいね♪
またみんなで会いましょ。

★マッハママへ
やっぱりねー身重だとなかなか自由には動けないもんね。
マッハくんも少しストレス気味かな?
生まれたらまたさらに身動きとれなくなるのかな。
でもホントあともう少しね!!

★RUNAちゃんへ
昨日はどうもありがとう~
この前のエコパみたいには遊べなくてごめんね。
でもRUNAちゃんのおかあさんにいっぱい抱っこされてあたしも満足でちた。
おかあさんをとっちゃってごめんね。
またあそんでね。byモモ

★レディママさんへ
ちょっとした操作ミスでコメントオープンになってしまっていたんだけど
ま、そろそろまたあけようかって思っていたので、しばらくはこのままにします~
そちらのヨーキー仲間の集まりに参加してみたいなぁ。
カフェでママたちのおしゃべりが一番楽しかったりするんですよね♪

★hitomiさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとう!
いつも金網越しではちとつらいもんね(^-^ゞ
やっと会員になってうれしいよん。
アリさんを見ていたっていうモモにも笑えた。
メイプルちゃん颯爽と走っていたね。
ランに入れる甲斐があるよね~
いつかモモも走ってほしいもんだわ。

by: mika * 2008/06/26 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました!

これからはどんどんランを利用してね~!!
今度はプールに挑戦してみては…?!
ちっちゃいモモちゃんが泳ぐ姿も見てみたいなぁ~♪

ちなみに今日、ゆきちゃんお店に来てくれたよ^^mikaさんに会いたがってましたよ!

by: まっつぁん * 2008/06/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問お祝いコメントありがとうございました~!
ハマワンさんの写真もステキですね~☆
モモちゃんの表情が生き生きしていて可愛いですね~!
ランでいっぱい遊べて良かったね!
※ランディーの大きさは、モモちゃん3ワン分です^^;
by: Su~☆ * 2008/06/27 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお!コメ欄オープンしてるじゃありませんのっ!!

モモちゃん可愛い~♪
おすましお嬢様だわ~。
ぎゅうは、片手無理だし(悲)
もこは、OKだけどわちゃわちゃだし(涙)

↓デジイチ、使いこなしてるわね~。
あたし職場がカメラ屋で、コンテストに入賞するような人ばかり来るとこだから「目は肥えてくる」んだけどねぇ。
技はてんで、ダメですわ!
コンデジでも使いこなせてないもん!
今度弟子入りさせてぇ~。

↓↓で、大丈夫なの?入院って。。
モモちゃん辛いツライ試練だったわね。
by: なおた * 2008/06/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★まっつぁんへ
こちらこそ、いっつもありがとうございます!!
ずっと迷っていた会員でホントうれしいですよ~
またこれからモモのランでの成長ぶりも楽しみです~。
プールかぁ・・・
泳いでるモモの姿、あたしも見てみたいけど
お水が苦手なモモだからハードル高すぎかな(笑)
ゆきちゃん昨日みえたんですね!!
あたしも会いたかったよ。残念。。。

★Su~☆さんへ
この写真を撮るときは結構苦労しました(笑)
モモーって呼んでもあっち向いたりこっち向いたりしてハマワンさんにも時間をとらせてしまったんですよ。
ランでのモモはひたすら匂い嗅ぎ嗅ぎでした~
ランディーちゃんはモモの3匹分なんですね!!
並べてみたらどんなカンジかしら?(笑)

★なおたさんへ
コメント欄気づいてくれてありがとう~
モモはこのあたしでもひょいひょいって片手でもちあげられちゃいますよ、(*^m^*)
そっか、なおたさん目が肥えてるね、あぁぁ・・・写真恥ずかしいわ(;^_^A
あたしがデジイチなんてって思っていたけどやっぱり使っていると楽しくなってくるよー。
あ、なおたさんちも持ってたね♪
うん、あたしは大丈夫元気です~
心配してくれてありがとう(^^)
モモにとってもつらい試練だったけど少しはこういうことも必要だね。
いい経験になったと思います。


by: mika * 2008/06/27 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/06/28 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
おっと!コメント欄が開いてる~!!

↓デジイチ、私も欲しいけど。。。mikaさんみたいに使いこなせる自信ゼロです><
いつも、綺麗な写真だな~って感心していますよ♪

ご入院されてたんですね。。。。
体調はいかがですか?
モモちゃんもお留守番頑張ったね~
ほんと、前よりお顔が大人っぽくなった気がするよ♪
体重も1.5キロになったのね。
りんたんも年々、お腹周りにお肉が付いてきてムチムチですよ~(笑)
by: えるりんママ * 2008/06/28 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みんなのプロフィールさんへ
ご訪問ありがとうございます!

★えるりんママへ
そうなんですーよく気づいてくださいました~(^^)
デジイチあたし全然使いこなしてないですよぉ(;^_^A
わからないこといっぱいで・・・
ブログやっているとなおさら綺麗に撮りたいって思いますよね。

体重1,5キロになったのよ。
去年ブカブカで着れなかった服が今年は着れるようになったの♪
りんたんもお肉ついてきたの?
モモもめっちゃ小柄なのに体をさわるとムチってカンジ(笑)
by: mika * 2008/06/28 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
