ベットゲット!
2007 / 09 / 30 ( Sun )
モモのベットを選びにお買い物に行ってきました♪
070929_130122.jpg
ここは地元のイオンショッピングセンター内にあるペットシティ。
ペットパラダイスがあります。
このエリアだけは店内ワンコOK
気に入ったベットあるかなぁーっと思っていると
歩いていたモモが、突然一番下の陳列棚においてあるベットの上に(すごい狭いスペース)
座り込んでしまったのデス(^^;)
モモ~これは商品だから乗ったらダメだよーって下ろしてもまたすぐに乗っちゃって。
まるで私たちがモモのためにベットを選んでいるのを知っているかのよう。
仕方ないからモモを抱っこし店内のベットをいろいろ見てまわったのですが。
なぜか最初のベットがお気に入りのご様子で。
しかもかなりチープ
IMG_1338-1.jpg
コレ。家に帰って匂いクンクン。

私としてはもう少し可愛いっぽいものをいろいろ選びたかったのだけども。
シンプル イズ ベスト!ってことでお買い上げ~

ベットといっても夜寝るときは私たちと一緒なのでこれはリビングに置いておくんですけどね。

あっという間にお買い物終了。
しばらく店内をぐるっとまわり、ランチ。
このペットシティにあるカフェ、
ワンコOKのエリア内にあるのにカフェ内はワンコ入店なんですよー。なんでやぁ~

ショップとカフェとの間のこの通路にワンコと食べられるスペースがあるのです。
しかたないからここの通路で食べました
通路で食べるのってだいぶ抵抗あったのだけどワンコ連れてるお客様は
涼しい顔して食べてました(笑)
ここのカフェ思ったよりずっとおいしい~
メニューは少ないけどオーダーしたビーフシチューやチョコバナナワッフルで
満足になったあたくしでした。単純 テヘ♪

モモ気に入ったんだね
IMG_1346-1.jpg

買ってあげてよかった




スポンサーサイト
22 : 10 : 24 | モモミュウのあれこれ | コメント(20) | page top↑
<<お教室でのモモ。 | ホーム | 継続は力なり。>>
コメント
----

モモちゃんが気に入ってくれたベッドが一番だよね~!
(ALOHAはワンズワンで買った籐のベッドには決して寝ない・・。)
ペットシティの横カフェ、私も通路ってどうなの~?って思ってまだ未経験なんだけど、美味しいなら今度行ってみよ~と思います。

ところで土曜日、マンションの下に来てたの~?寄っててくれれば良かったのに。
土日連日ケンシロウ預かり&パパ当直で、我が家は、室内ドッグラン状態だったのよ~。
また今度 ちっちゃなモモちゃんが、大きなALOHA&ケンシロウと一緒に駆けずり回る姿を見せてね☆
PS また新たなわんこOKカフェを発掘!
一緒に行きましょ~☆
by: ALOHAママ * 2007/09/30 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももちゃんの気に入ったベッドがあってよかったね。
わんちゃんが気にいるのが一番だよね
マッハは何を置いても気にいりますが!汗

ペットOKフロアでもやっぱり室内のお店だとペットは無理なんだろうね
意味ないけど、しょうがないね

by: マッハママ * 2007/09/30 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--モモちゃんよかったね~!--

涼しくなってきたから暖かベッドに衣替えですよネv-392
いいなぁ~!!モモちゃんにベッド選んでもらったんですね~☆それが1番いいですよね~v-357

私も最近ベッド買ったんだけど。。。
りん用に買ったはずが。。。真っ先にエルフに占領されててやっと昨日からエルフが飽きたらしく。。。今はりんが寝てますv-392

モモちゃん笑顔で寝てて可愛いなぁ~v-398
by: えるりんママ * 2007/09/30 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんの寝顔、とっても可愛すぎ!!!
フカフカそうな感じが気に入ったのかな??

メイプルはどちらかと言うと固めが好みのようで、せんべい布団のような四角いクッションに頭だけを乗っけて寝てたりします。

メイプルと一緒にカフェに行くようになって、テラス席が多いせいか、通行人の視線が最近気にならなくなりました…
by: アベイユ * 2007/10/01 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ALOHAママへ
あの通路でのランチ私もいかがなものかって思ってたけどモモと一緒にランチするところがなくてね。でも椅子も座り心地がよくて・・・(笑)
ワタシ的には思ったよりは美味しかったしね。
そういって次ALOHAママが行ってみたらあまり口にあわなかったらごめんよぉ~
チョコバナナワッフル美味しかったよん。

あの日、余分クンの旦那もいたのだ(笑)
実はALOHAママんちのところまで行ってナビの地点登録をしてたの 爆!!
近くに行ったら連絡したくなっちゃったよー(^^)
新しいワンコOKカフェ楽しみだわ♪
一緒に行こうね!

マッハママへ
さぁベットを選ぶぞーって店内に入ったら真っ先にこのベットに飛び乗ったのです!
これは買うっきゃないでしょってカンジ(笑)
店内がわんこOKのエリアならそのエリア内だったらOKってことにしてほしいなって思っちゃいました。

えるりんママへ
まさにモモが自分で選んだベットでした。
「ママーこれがいいでしゅー♪」ってとこでしょうかぁ
あらま、エルフちゃんが真っ先に?(笑)
2ワンだとそういうこともあるのね。
この寝ているモモホント笑ってるみたいですよね。

アベイユさんへ
モモのこの寝顔、笑ってるみたいですよね。
いい夢でもみていたんでしょーか。
メイプル君は固めがお好きですか?
そういえばペッパラにも固そうなベットが結構ありました。
たしかに、モモ連れてたらテラスが断然多くなったので通行人なんて気にしちゃいられませんよね(^^)
メイプル君もおでかけがジャンジャンできるようになってアベイユさんもうれしいですね♪
by: mika * 2007/10/01 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お気に入りのベッドが見つかって良かったねぇ~
mikaさんの、「もう少し可愛い…」の気持ちも良くわかるなぁ~(笑)
でも、モモちゃんが気に入って、「これ、買って♪」って選んだものの方が、確実に使ってくれるし
それに、今回のベッド、フワフワ暖かそう~
この頃、いきなり涼しくなっちゃったから、モモちゃんも気持ち良さそうに寝てるね

我が家も、そろそろ冬用ベッド出さないとなぁ~
by: Naoko * 2007/10/01 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ほかほか~--

モモちゃん自分のベットは自分で選ぶ!
おーっ!立派に自立してるやんv-218
モモちゃんが気に入ったんだったら無駄にならないしベストだね。

おニューのベットでほかほかと幸せそうな寝顔のモモちゃん、超可愛いんですけど。
頭から齧り付きたいv-40

BBSにBitとNicoの仲良さ気な写真をハリハリしてくれてありがとうv-238
凄いよ、本当に姉妹に見えた。
宝物の写真だよ。
本当にありがとうねv-15
by: たこみ * 2007/10/01 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんが自ら選んだんですね~v-363
とっても気持ち良さそうに寝てる姿が可愛いv-344
ベット、今までいくつか買ったんですけど
私がいいなって思ったものと
ココアがお気に入りになる物は一緒じゃないんですよ。
私はインテリアに合う物をって目線で選んじゃうんですけどねv-398
by: ココアママ * 2007/10/01 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんの寝顔可愛いヽ(*^^*)ノ
お気に入りのベッド見つかってよかったね
そっかぁ。。。本人の気に入った物買ってあげれば、我が家のように使用しないベッドがゴロゴロする事ないですよね σ(^_^;)
by: ラブまま * 2007/10/01 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

Naokoさんへ
ベットもいろんな種類の可愛いものがいっぱいあったんだけどねー
なぜかコレ(^^;)
でもこれシンプルでリビングにおいても同化しちゃってるカンジなのでかえってよかったかなって思ってるよー。
すごい気に入ってくれたみたいで今もこれで寝てます!

たこみさんへ
ヤツはなかなか自立しているみたい(笑)
いきなり飛び乗ったからね、びっくりだったよ~
このベット私もこれで寝たいくらいふわふわしていて気持ちいいの♪
今も寝てくれてる(^^)
写真そんなに喜んでくれてこちらとしてもうれしいわー
また撮るからね。

ココアママさんへ
私もこれを買うまでは、せっかく買ってもし使ってくれなかったらどうしよって思ってたんですけどめっちゃ気に入ってくれてるようでうれしいのです♪
たしかにね、インテリアに合うものを買いたいですけどねーでもこれはあまりごちゃごちゃhしてなくてシンプルなのでかえってよかったかなって思ってマス♪

ラブままさんへ
モモ気持ち良さそうにねむってるでしょう♪
気に入ってくれたようで気づくとコレにのっかってます~
なぜか真っ先にこれに飛び乗ったので私も驚いてます!
せっかく買ったんだから使ってほしいですもんね。
なんだろ、ベット選ぶってわかったんでしょうか(笑)
by: mika * 2007/10/01 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん。よっぽどこのベッド気にいったんですねv-237
しかしセンスの良い子ですね~v-238私んちのもこの感じのベットなのよ~v-222
シンプルが飽きなくて良いですよ~
さすが違いの分かるモモちゃんv-254
早速。お気にでスヤってる寝顔v-238
きゃわゆいv-238
by: レディママ * 2007/10/01 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~可愛い~v-10
おニューのベッドでほんわか寝る姿天使だわ

モモちゃんが自分で選んだんだもんね~。

イオンってシトロ店?(漢字わかんね~)
あそこ大きくていいとこだよね。
お店いっぱいあって楽しそう~っ!
でもわんこOKのお店でカフェはダメって。。。
不思議じゃ!!??

今月浜松に遊びに行くつもりでいるのよ~
また詳しくは連絡するねん!!
by: なおた * 2007/10/01 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっちにもこのお店、あります~(*´艸`)
でもmikaちゃんのところの方が品揃え豊富な感じ・・・
カフェもないし(。・ω・。)ゞ ポリポリ

秋冬もののベットかなぁ。。。
ふかふかしてて気持ち良さそう( ´艸`)ムププはなも5日で1歳を迎えるので週末にお祝いでもと考えています(笑)
寒がりなので「はな」もやっぱりベットかなぁ♪ 
by: 桜子 * 2007/10/02 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらまーモモちゃん!
気に入ったのね~
寝姿も可愛いわv-238
親好みのベッドってなかなか寝てくれないよね~v-157v-156
うちも去年の冬に、結局ケンシロウの好んだベッドを買ったんだけど、ゲージに入らない大きさで留守番のときに使えないから泣いてます・・・
でもケンシロウにとっては、洗濯物の上が一番のお気に入りベッドみたい。。。(笑)
by: けんしろママ@仕事中 * 2007/10/02 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--気持ちよさそう♪--

モモちゃん、気持ちよさそうですね♪
ふかふか気持ちよさそう(*´∇`*)
おいしいお店で満足出来て
嬉しいね~v-238
モモちゃんの寝顔・・
とっても癒されますぅ♪
by: めるる♪ * 2007/10/03 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

レディママさんへ
レディママさんちもおなじようなベットなんですね~
これシンプルでどんなインテリアにも合いそうなので買ってから満足してます。
何よりもモモが気に入ってくれてるのでー♪

なおたさんへ
そう、志都呂店です。
このエリアのみワンコOKなのにその中にあるカフェがワンコNGなんて、どうして?って思っちゃいますけどね・・
今月来られるんですね♪
いつかな?すでに土日予定が入ってしまってる日があるんですけど、どうかあたりませんように☆

桜子さんへ
ペッパラ北海道にもありますか?
こちらは最近できたんですよ~
初めて名古屋のペッパラに行ったんだけど
そこはものすごい大きくて広かった~
もうすぐはなちゃん誕生日なんですね!!
盛大にお祝いかな?

けんしろママへ
今日もありがとう~☆
良かれと思って買ったものも必ずしもワンコが気に入ってくれるとは限らないもんね。
でもこれはモモが選んだだけあって(笑)気に入って使ってくれてマス♪
今も疲れて寝てる~
なに、ケンシロウ君のベットはなんと洗濯物とは!!(笑)

めるる♪ちゃんへ
このベットふかふか(^^)
しかも肌触りいいしね。
自分で選んだから満足でしょう(笑)
by: mika * 2007/10/03 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ フワフワで暖かそう

モモちゃんが選んだだけあるねv-32
寝るときにあごが乗せられて気持ちがいいんでしょうねv-10
ペットOKのカフェ 増えて来てるね
モモちゃんは食べている間だおとなしくしてられるの?
by: アチャモまま * 2007/10/04 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-10ももちゃん すごく気に入ったのね~
私も 可愛いの いくらかっても ダメって事いっぱいで
山のように 積み重ねられた 使わない品
主人に ジロって 見られながら~v-12
でも ももちゃんグッズ
ももちゃんが 気に入ったのが 一番かな~v-8
by: P * 2007/10/04 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

アチャモままさんへ
モモが自分で気に入ったものが一番ですよね(笑)
このへんはドッグカフェは少ないけどテラスだったらわんこokってとこ結構探すとあるんですよね。
モモはカフェに行ってもおとなしくしてくれてますよ(^^)

Pさんへ
だいたい自分がよかれと思って買っても使ってくれないことって多いですよね 汗
でもこれは気に入ってくれてホントによかった♪
Pさんちは娘ちゃんがたくさんいるからそれだけグッズも多いでしょうからねっ(^O^)

by: mika * 2007/10/05 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい気持ちよさそうに寝てるねv-75
よっぽど気にいったんですね~
我が家もまたひとつハウスが増えて
どうしようかと悩んでますよv-388
うちの近くにもペットシティが出来てその中に
ペットパラダイスが入ってるんですよ~
どんどんハウスとかが増えそうな気がする・・・

やっとはじめましての引っ越し終わりました~
またよかったら遊びに来て下さいv-410
by: RIN * 2007/10/08 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |