スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モモ、RUNAちゃんと遊ぶ!の巻
2008 / 06 / 16 ( Mon )
前回の記事プラムフィールドでランチした後
ちょっとした用がありワン天お友達RUNAちゃんのお宅にお邪魔しました♪

とっても活発無邪気なRUNAちゃんに出迎えられ、まずは写真を。
IMGP5222ブログ
まだ新築の匂いがする素敵なお宅で写真を撮りながら目がきょろきょろ動いていたあたし

そうそう、その間モモはパパと近くのエコパでお散歩でした。
あたしはゆっくりとRUNAママと♪
小1時間?いや2時間くらいお邪魔させていただいちゃってm(._.*)m

その後はモモと合流してRUNAちゃんも一緒にエコパへ行きました♪
RUNAちゃんとモモは体格がまるで違うし、しかもモモはいっつも友達わんこの遊びの中に
入れず引っ込み思案でいたので、RUNAちゃんとのデートもきっと
RUNAちゃんがもてあましちゃうんじゃないかと心配していました。

ところが!
なんと、まぁ!!
IMGP5273ブログ
最初はモモったらいつものごとく遊びに誘ってくれるRUNAちゃんに
ガウガウ怒っていたのだけど(ように思えた)臆することなくRUNAちゃんに
遊びをけしかけていきました。

そしてこんな仲むつまじい姿まで。
IMGP5275ブログ
なにをコソコソと話していたんだろうね~

そしてまた、モモンガモモ。よく見ると宙に浮いてます。
IMGP5301ブログ

モモはRUNAちゃんよりも年上の女。
だけど、RUNAちゃんはモモに手加減しくれてどっちがお姉さんなんだか・・・ってカンジでした。
笑顔な2ワンズ
IMGP5314ブログ
このときのモモは終始笑顔で目がキラキラ楽しそうでした♪

たくさん遊んですっかり満足のようです
IMGP5343ブログ

一歳半を過ぎてかなり遅いですが最近のモモは以前に比べたら
かなり変化してきたように思います。
この前のしつけ教室でも、今までになく活発で。
うーん・・・それってお友達わんこがみんなモモよりも年下で
単に先輩風吹かしてたってカンジなのかなぁ(^^;)

なにはともあれそんな楽しそうなモモをみるのはうれしいデス



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 05 : 13 | 旅行、おでかけ | page top↑
| ホーム |
