スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プラムフィールドでランチ
2008 / 06 / 15 ( Sun )
プラムフィールド!初めて訪れるカフェでランチ。
本格的石窯焼きピッツァ、そしてパスタ・・・イタリアンレンストラン。
テラスならわんこOKでした。
入り口横にあるテラスですが屋根もついてるし雨風しのげるところで2席あります。
IMGP5215ブログ

こじんまりしたお店でお客さんもひっきりなし、すでに満席状態でしたが
わんこ連れの私たちはテラス席。
先客がテラスに1組おられましたがもう1席にすぐに通されました。

お店のまわりの花々たちもお出迎え。
IMGP5184ブログIMGP5194ブログ

ソーセージとサラミのサクサククリスピーなピッツァを注文しました。
IMGP5202ブログ

隣のお席でお食事していたポメラニアンのこたろーくん♪
すごくおとなしくって1,3キロと小ぶりな子。
だけど毛がふっさふさだったからモモのほうが小さく見えたなぁ。
こたろーくんのママさんとあたし必死でデジイチ構えてました(笑)
やっぱりブログされていましたー
いやいや、ブロガーはやっぱりどこでもカメラ持参ですね!
IMGP5198ブログ
モデルのようなこたろーくん。

モモはあくび・・・
IMGP5187ブログ

この後、楽しいおでかけ♪
続きはまた今度(^O^)
スポンサーサイト
21 : 10 : 00 | カフェ | page top↑
| ホーム |
