-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サマーカット☆
2008 / 06 / 11 ( Wed )
ひさびさのトリミングゥ~
P1010254ブログP1010251ブログ
チョッキンチョッキンとモモがどんどん変身していくサマをこの目でしっかりと
見学してきました
あたしの姿をみたら甘えがでるかと思ってそぉ~っと覗いてみてたんだけど
「ママ~あたちおりこうさんにチョッキンしてもらってるよ~」って目で話してた。
ハマワンさんのトリミングルームももうモモは慣れてきたのかな?

トリマーまっつぁんさんとのツーショット
P1010253ブログ
いつもありがとうございます

さてトリミング後をごらんあそばせ。
へんしーん
IMGP5154ブログ
お顔まぁるくサマーカット!
IMGP5164-1ブログ
よりコンパクトが強調されて小顔になって手足が長くなった感ありあり
大満足(^O^)

モモをむぎゅ~っと抱きしめたくなるあたし


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 15 : 20 | トリミング お手入れ | page top↑
| ホーム |
