-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラン!
2008 / 06 / 07 ( Sat )
とある海浜公園。
IMGP5016ブログ
ぽつりと見えますが公園にはたーくさんの人で賑わっていました♪
モモにしたらけっこう歩いたね~

1時間くらい遊んでランチは。
ハマワン
IMGP5036ブログ
メインのパスタは写真ナシ(^^;)

テラスでランチしながらのんびりしよう~なんて言ってたけど
お友達ケンシロー君がやってきたら、モモったら尻尾フリフリ
ランに入っていくケンシローくんにキュンキュン叫んでたので
思わずモモもドッグランラン入場!めずらしー

モモ、なにげにケンシロー君が好きだったのねー。
そういうことはママにちゃんと言いなさいよ~
IMGP5056ブログ
でも、かわいそたぶんモモの片思いダヨ。

今日は、モモ的には積極的にランの真ん中辺にまで行ってました。
IMGP5052ブログIMGP5053-1ブログ
相変わらずランにいても走りはしませんが。

プール。これからの時期やっぱりプールでしょ。
IMGP5062ブログ
ケンシロー君の泳ぎっぷりは1年ぶりに拝見。
IMGP5068ブログ
モモもおそるおそるプールサイドは散策してました。

楽しそう!こういうモモの姿もいつか見てみたい・・・
IMGP5110ブログ

今日はだいぶ活動的だったからやっぱり最後は置き物状態。
IMGP5130ブログ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 40 : 49 | 旅行、おでかけ | page top↑
| ホーム |
