スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメラって楽しい♪
2008 / 05 / 28 ( Wed )
愛犬をもっと上手に撮りたい!
っていう一心から集まったワン友達とのカメラ講習会☆

講師は写真家zekiさん!
まずはカメラの基本中の基本そのまた基本を学びました。
ISO感度、ホワイトバランス、露出補正・・・・
この3つのことをしっかり理解しているだけで今までよりも
かなりグレードアップの写真が撮れることがわかったのだぁ~!!!

基本的なことなのに何もかもが驚きでそれはそれは感動の渦


その場でいくつかの試し撮りをしてみました♪

被写体はリューイママ手作りのパン。もう少しアップで撮ればよかったー
IMGP4665ブログ
今までデジイチで撮った私の写真はかなり暗かったけど(加工していた)
講習会によって得たことで今までとはワンランク上の写真が撮れました。
どうですかしらね?



↓コーギーのダイクくんをモデルにファインダーを覗かずにシャッターだけを押したもの。
IMGP4674ブログ

っていってもこの2点を含め、まだまだ満足できる写真ではないですが・・・

zekiさんの指導は親切丁寧、しかもカメラ知識が無知に等しい私にも
とってもわかりやすくてカメラのこともっともっと知りたい!カメラって楽しい!って
思わせてくれるような講習会でした。

これからたくさん撮って最高のモモの写真を作りたいですっ


zekiさんどうもありがとうございました☆


スポンサーサイト
23 : 15 : 55 | 趣味、好きなコト | page top↑
| ホーム |
