-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラ・ローズデバン
2008 / 05 / 25 ( Sun )
フランスの片田舎をイメージしたという隠れ家的オープンカフェ
ラ・ローズデバンへ出かけてきました♪ with モモ

入り口に足を踏み入れたとたんにワタシの心が躍りました

素敵!
IMGP4634ブログ

あら、こっちも素敵~!!
IMGP4519ブログ
・・・っというカンジで振り向くところ覗くところ全てが完ぺきで
パシャパシャといーっぱい写真を撮っちゃいました。
IMGP4523ブログIMGP4528ブログ
IMGP4570ブログ IMGP4568ブログ
IMGP4529ブログIMGP4533ブログ
もう少しして梅雨の時期がきたら今度はあじさいが楽しめるそうです。
離れはちっちゃなギャラリーもあります。

この素敵なアーチの向こうの扉は。。。。トイレ
IMGP4530ブログ
漆喰の壁やレンガ敷き、ガーデンなど全てがオーナー夫妻のこだわった手づくりだそうです。
IMGP4572ブログ

IMGP4536ブログ

少しお散歩したらモモも一休み
IMGP4548ブログ
ちょうどお昼時だったのでランチをいただきました。

生ハム&モッツァレラチーズのピザ↓            マルゲリータ↓
IMGP4555ブログIMGP4556ブログ
テラスでゆっくりのんびランチをしお茶をしてその間にお庭をお散歩したり
観賞したり、のどかで落ち着いた空間でした。

IMGP4579ブログ
この日、モモは車を降りたとたんにてくてく歩きしかもめずらしく走ったりもしたんです。
もしかしてモモも気に入ってくれたのかなぁ

癒されたっ



21 : 15 : 39 | 旅行、おでかけ | page top↑
| ホーム |
