スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンやります!
2008 / 05 / 21 ( Wed )
IMGP2122パパ撮影ブログ
今日は、ブログでもそれから実生活でも仲良くしていただいている
デカヨーキーALOHA「お気楽極楽☆育児(犬)日記」のALOHAママから受け取った
バトンに挑戦したいと思います
いつのころかブログタイトルが「ヨーキー」から「デカヨーキー」に変わってる・・・・(笑)

*バトンのルール* 
(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
・・・だそうです。




名前は?
「mika」です。
ブログを始めた当初はずっと「みみ」でしたが改名。
やっぱりそのまんまの方がしっくりくるかな~って。

年令は?
3●歳 まだ一応。

恋人は?
恋人かぁ・・・。
・・・


好きなタイプは?
ちょい悪。

(器の)大きい人。
(心の)優しい人。
そして強い人。 理想だなー


嫌いなタイプは?
常識のない人。
せこい人。


好きな漫画
もう今はマンガは読まないなぁ。
むかしむかし生徒諸君とかキャンディキャンディとかエースをねらえとかetc 古っ。
あ、ドラえもんも(笑)
読みだすと止まらなくなるタイプだけど読まなくなるとピタっと読まなくなった。

好きな食べ物
・お刺身。4歳のときからかなり好物だった。今ももちろん♪
・鶏のからあげ。揚げ物類はあんまり好まないけどなぜか鶏のからあげだけは
昔っから大好物!
・珍味。お酒飲めないのに子供のときから塩辛とかかにみそとか・・・

好きな音楽
う~ん・・・ジャンルは問わない。
サザンはよく聴きます。
それとBOOWY。今でも聴きます(^-^ゞサイコーに楽しかったアタシの青春時代!

眠くなるような曲はあまり・・・


好きなブランドは?
特にブランドにこだわりはないです。
そのとき気に入ったものがいい。


罰ゲーム
白いご飯丸3日禁止。白いご飯は日本人として基本(笑)
あたしは絶対耐えられない!

まわす人3人。イメージを色でたとえると。

イメージを色でたとえるなんてこれが一番ムズカシイ。。。

「やっぱりどうでもいいよな日常」たこみさん
モモと1ヶ月ちょっと違う同じヨーキーのNicoちゃんとアイドル顔のママっ子な
7歳のトイプーBitちゃんのママ。
わんこのこと勉強熱心で本当にいろんなこと知っているんです。
頼りにしてます~
そんなたこみさんのイメージカラーは私の中ではほんのり水色。
なぜかしら・・・持っているものとか水色多いからかな?
さわやかな色のイメージです。
  

「リノチロ日記」 Naokoさん
ヨーキーのリノちゃんとマルチーズのチーちゃんをこよなく愛するママ。
なんてったってモデルになれそうなラブリーなリノチロちゃん。
そしておっとりした雰囲気のNaokoさん。
Naokoさんもこれまたわんこ情報がすごい!
どこか暖かいイメージがあるのでオレンジです。

最後は。
Bonne Journee!こだわり天然酵母パン 愛犬リューイとの日々リューイママ
モモが通うしつけ教室のお友達、トイプーのリューイ君のママ。
パン作りが趣味ですがもう趣味の域を超えているレベルなんです。
よくお弁当を持ってリューイ君と新緑の中で遊んでいるってイメージがあって
さわやかなグリーンカラーです。

以上の3名の方々、どうかバトン受け取ってください!
でもお時間のあるときにゆっくりでいいですよ~
暇なときにね、こうやっていろいろ自分を見直すって意味でも楽しいyo♪


ALOHAママ、バトンありがとう~☆
スポンサーサイト
18 : 01 : 49 | 自分 | page top↑
| ホーム |
