スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨーキーまみれ
2008 / 05 / 19 ( Mon )
このたびはぁ~♪
IMGP4472ブログ
そうです、日曜日ハマワンさんでオフ会がありましたぁ~( v ̄▽ ̄)

13名  12匹
5家族参加で我が家以外はみんな多頭飼い!!!

みりさんファミリー。。。(みゅーちゃん&りんちゃん)
ふくちゃんさんファミリー。。。(さくらちゃん&いちごちゃん&けんたくん&ハクくん)
麗さんファミリー。。。(蘭丸くん&仁己瑠ちゃん&樹杏ちゃん)
aikoさんファミリー。。。(ミィちゃん&ティガくん)
我が家。。。(モモ)

ヨーキークラブの秋のオフ会でみりさんとお友達になりその後ミクシィで
何度かやりとりをして「また今度会いたいね~」なーんて話から
みりさんが今回ふくちゃんさんと麗さんにも声をかけてくれて実現することになりました。
で、最近私のブログに遊びに来てくれてメールでお話するようになったaikoさんにも
思い切って私の方からお誘いしたら快く参加してくれたんです!

ハマワンさんでは奥のお部屋を貸切にしていただき
たくさんの美味しいお料理とおしゃべりでゆっくりくつろぐことができました。

たっぷり2時間ランチのひとときを過ごしたあとはみんなで
ドッグランに繰り出しました~
モモはドッグランに入れてもブルブル震えてピーピー泣く始末なので
今回はどうかな~って不安もあったけどいつものモモにしたらずいぶん楽しめたようです。


その時の写真をカメラにおさめました。
デジイチとコンデジを交互にがんばりましたyo
だけど腕が悪いので違いがわかりませんね・・・・泣

にこる 蘭丸 樹杏ブログりんちゃんブログ
IMGP4459みゅーちゃんブログIMGP4478ブログ
サクラちゃんブログけんたくんブログ
IMGP4416ブログいちごちゃんⅠブログ
IMGP4391ブログにこるちゃんブログ

IMGP4398ブログ
IMGP4448ブログ
一番活発だったのはaikoさんとこのティガくんとふくちゃんさんとこのハクくん。
ちなみにハクくんはまだ6ヶ月ですっ!
ティガくん ハクくんブログ

同じ犬種だけどやっぱりみんなそれぞれ性格もちがって大きさもビミョーにちがって
やっぱり見ていておもしろい。
モモは12匹の中でもやっぱりモモはモモ・・・かなり小さかったけど、
でも今回ふくちゃんさんとこのいちごちゃんがモモと同じ歳でなんと1,2キロでした!!
去年のモモは1,2キロだったなぁ。
IMGP4490ブログ
P1010187ブログ

ちなみに・・・
今回ハマワンさんでヨーキーまみれでいましたが
テラスのほうでも私たちとは別で4匹のヨーキーちゃんたちを連れていた方も
いらしてかなりヨーキー密度が高かったです(笑)

ご一緒してくださったみなさん楽しいひとときをどうもありがとうございました
そしてハマワンさん、いつもありがとうございます★






スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

17 : 10 : 48 | お友達と | page top↑
| ホーム |
