横浜☆ステイ
2008 / 05 / 02 ( Fri )
横浜から帰ってきました

宿泊は横浜マンダリンホテル!私としてはわんこ連れでの宿泊で満足のホテルでした♪
choco08_033.jpg2810-040-10YA.jpg

設備がよく清潔感のあるホテルでスタッフの方の応対も親切☆
そんなに敷居も高くないホテルなので気軽に泊まれるって感じです。

お食事はわんこ連れは1席のみとそのすぐのテラスで2席が
わんこと一緒の食事エリアです。
テラスのところにはちっちゃなドッグランもありましたよん。
IMGP4129ブログただひたすら匂い嗅ぎ嗅ぎ

今回の旅行は、夫の実家(埼玉)→横浜だったんだけど
モモはあまり楽しくなかったのカモ
夫の実家でも私のバッグに入ったまんま・・・
車では寝てばっかり・・・
横浜で散策しようにも抱っこorバッグIN・・・
ちっこ&うんPも、限界までガマン・・・

行ったところは。
山下公園、みなとみらい、元町、横浜ベイクォーター・・・etc

横浜はお散歩やワンコと食事ができるところがいっぱいありました☆
が!モモと一緒にショッピングできるところが意外にも少なかった・・・
結局モモを連れてショッピングできたところは元町と横浜ベイクォーターでした

帰り、ホテルを出て横浜で遊び家に着くまでの約12時間、
モモは一度もちっこしなかったのでガマンしてるっぽいモモのことを思ったら
気が気ではなかったデス







スポンサーサイト
15 : 15 : 45 | 旅行、おでかけ | page top↑
| ホーム |