スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ALOHAちゃんちに行ってきた!の巻き。
2007 / 09 / 21 ( Fri )
昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はすっかり秋の気配になってきましたねー
っと、こんばんは☆

先日、ワン友ALOHAちゃんへ行ってきました。
そこにはALOHAちゃんと仲良しのトイプードルのケンシロウ君もいました♪
初めてのお宅なのにモモは初めからリラックスムードでした。
・・・ってかモモだけでなく私もかなりリラックスしちゃって。
広々していてとっても素敵なお宅なのよ~

モモもALOHAちゃんやケンシロウ君に混じってぴょんぴょん走って楽しそうで。
普段はほとんどワンコと絡みのないモモなのに(^^)v
モモがあんなにお友達ワンコと楽しそうにしているのを見るのは
本当にうれしかったのデス。

ケンシロウ君と、初被り物パジャマを着ているモモ
DSCF0018-1.jpg
これ、可愛くて似合ってたんだけど(親バカ)モモはイヤだったようで固まってた

ケンシロウ君と急接近
DSCF0014-1.jpg

ブレブレで写真はうまく撮れなかったけど
ALOHAちゃんとは追いかけっこしたりモモが遊びをけしかけたり。
普段はかなりアクティブなALOHAちゃん&ケンシロウ君なのに
ちゃんとモモに手加減してくれて本当にいいコなんです~
だからこんな弱っちモモでも一緒に遊べるのよね。
私も安心していられるのです(´▽`)










スポンサーサイト
22 : 03 : 18 | お友達と | コメント(23) | page top↑
<<お誕生日でないけれどお誕生日祝い♪ | ホーム | お引っ越ししてきました!!>>
コメント
--キャー★--

モモちゃんほんとよく遊んでたねv-237

だいーぶケンシロウに慣れてくれて本当にうれしいですわv-218

ってかけんしろうとチュッチュしてたのに私も感動しやしたv-20
ペロリンチューしてるケンシロウがばっちり写ってる画像にも感動v-207

ガリバーと小人の画像にも感動(爆)
by: けんしろママ * 2007/09/22 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引っ越しおめでとうv-238
新しい所で新たなスタートだねv-81

モモちゃんのかぶり物かわいい 似合ってるv-10
モモちゃんケンシロウくんの半分くらいの大きさなんだね
きっとチョコとならんでも同じかもv-237
by: アチャモまま * 2007/09/22 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越しお疲れさまです~v-351
これからも2わん共々よろしくお願いいたします~!

お友達と楽しそうに遊んでいる様子はやっぱりいいですよね~
モモちゃん、被り物パジャマ可愛すぎっっ!!!
by: アベイユ * 2007/09/22 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お引越しヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
リンクを貼りかえさせてもらいました!また宜しくお願いします☆

それにしてもモモちゃんの被り物に(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ケンシロウ君が大型犬に見えるのは私だけかな(笑)
by: 桜子 * 2007/09/22 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--これよこれ!--

けんちろう兄ちゃんとALOHAちゃんと仲良く遊ぶモモちゃんを見たかったのよv-10
けんちろう兄ちゃんにチューされてるねぇv-207
モモちゃん、くちびるも心も兄ちゃんにうばわれちゃったv-236
ALOHAちゃんとの追いかけっこも見たかった。
次こそは是非生でかぶり付きで見せてね~v-15

ALOHAママんちには癒しの天然アロマが漂っているのかしらねv-46
by: たこみ * 2007/09/22 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

初被り物なモモちゃん、可愛いぃ~
ケンチローの手っ手にあるのは、ガム?(笑)
2人とも、なんだかぬいぐるみみたい

2人のチューしてる写真も、すごくステキ♪
この写真両方とも、どっかの雑誌にだしたら良さそうだよねぇ~

それにしても、モモちゃんは、だんだんワン友達が出来てきてるから、羨ましい(笑)
チーちゃんはいつになったら、みんなに心許すんだろう(笑)
by: Naoko * 2007/09/22 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

けんしろママへ
この前はホントにありがとう~♪
親子共々楽しかったよ!
ケンシロウ君すっごいいい子で会うたびにそう思う。
おっとりしてるしホントモモとふたりにさせても安心(^^)
このケンシロウ君とのツーショット写真私のお気に入りだよ♪
こうやって写真に撮ると大きさがよーくわかるね(笑)

アチャモままさんへ
来てくれてありがとうございます♪
チョコ君はどのくらい体重がありますか?
ケンシロウ君はトイプーの標準よりも大きいですよ~
とってもいい子!
写真で見る限りチョコちゃんの方が小さいと思うな。
また遊びにいきますね(^^)

アベイユさんへ
来てくれてありがとうございます☆
ごあいさつが遅くなっちゃってごめんなさい・・・
これからも親子共々よろしくおねがいします~♪
この被り物パジャマ夫が大興奮でした(笑)

桜子さんへ
ごめんね、ごあいさつが後回しになっちゃって・・・
桜子さん今気持ちとか大丈夫ですか?
リンク変更ありがとう!
私の方ももちろんさせていただきます!!
ちょっと遅くなっちゃってますがもう少し待ってね☆
被り物はなちゃんはためしたことありますか?(笑)

たこみさんへ
たこみさんにも見てもらいたかったよ~
前一度@君と追いかけっこしてかなり感動したんだけどまさかALOHAちゃんやケンシロウ君とあんなに楽しそうに遊んでくれるとはもう大感激!!
環境がいいのかモモものびのびしてたよ♪

Naokoさんへ
被り物のモモは固まって動かなかったよ(笑)
ケンシロウ君の手にあるのは・・・えっと、なんだっけ名前忘れたんだけど
ボーンの形をしていて食べ物でもガムでもないんだけど削れた切れ端も食べても平気な歯が丈夫になりそうなヤツ(笑)
名前わすれたーーー!
ワンズワンに売ってるそうだよ。
ケンシロウ君とのツーショット私のお気に入りです♪





by: mika * 2007/09/22 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れました!--

お引越しおめでとうヾ(〃^∇^)ノ
出遅れましたがこれからも宜しくお願いします(*´∇`*)
かぶりもののモモちゃんかわいいねぇv-344
ワンちゃんつながりのお友達
すごくいいですね♪
by: めるる♪ * 2007/09/23 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--報告--

リンク張り替えました(*´∇`*) 
by: めるる♪ * 2007/09/23 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越しおめでとうv-222前はミクシ-の新着日記に出ていたけど。。
気づきませんでした。最初の日記のモモちゃんバッチリカメラ目線で可愛いですって~v-238やっぱりモモちゃんは可愛いな~v-238
けんしろうくんって友達にもいるんですよv-237
ヨキ2ワンズなんだけど、もう一匹は??
じゃじゃ~ん!ラオウくんです(スゴ!)
by: レディママ * 2007/09/23 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~い!!--

久々にモモちゃんのお顔見れて嬉し~い!!
お引越し完了待ってましたよ~。
って完全に出遅れてますけど(笑)
教えてくれてありがとうございま~っす!
私もmixiの新着日記から見てたんだけど。。。><出てなかったので全く気づきませんでした。
私もブログしてみたいなぁ~☆
by: えるりんママ * 2007/09/23 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--キュート--

モモちゃん、コブタさんになってる~かわいいv-10
次の写真では洋服が違うってことはお着替え
したんだねv-291
ケンシロウ君ってやさしい男の子なんだね
モモちゃんもケンシロウ兄さんならば
安心して遊べるってかんじで・・・v-286

リキもフガフガしないで優しく接してあげれたらいいんだけど・・・なにせ匂いフェチの鼻ペチャなんでモモちゃん許してねv-436
by: りき坊 * 2007/09/23 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

めるる♪ちゃんへ
モモを通じて私もたくさんの出会いがあります。
すっごく感謝☆
遊びに来てくれてありがとう~
これからもよろしくね(^^)
私もリンク貼りました♪

レディママさんへ
ごめんなさい~そうだったね。
このツーショットうまく撮れたのでうれしいです♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-けんしろうとラオウですかぁ~
強そうなヨーキーちゃんですね(笑)

えるりんママさんへ
いや~ん、そういっていただけてうれしいわぁ♪
コメントはお時間あるときで全然いいからね(^^)
ごめんねぇ日記にはリンクしてなかったもんね。えるりんママもブログしようよぉ(^^)

りき坊さんへ
洋服はね、下の写真はモモの元の服。
ALOHAちゃんのこのパジャマを試しに着せてみたの。
そうケンシロウ君もとってもいい子!
りき君だって優しいよぉ。
たしかに匂いフェチではあるね(笑)
また会いたいねぇ~
by: mika * 2007/09/23 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越しお疲れサマンサ!
ここのって使いやすいよね~。
ってことで、あたしもリンク変更完了です~っ

モモちゃんのピンクのブタちゃん姿。。。
めちゃ可愛い~v-10
こりゃ食っちゃうしかありませんな(笑)
お友達と遊ぶのって、きっとモモちゃんも楽しいだろうけど、mikaさんも楽しいよね。
あたしも、ぎゅうやもこのおかげでお友達がたくさんできて、幸せだな~なんて思います。
by: なおた * 2007/09/24 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

なおたさんへ
早速のリンク変更どうもありがとう~
こちらもさせていただいてます♪
うん、親バカですがめっちゃかわいいって思っちゃいました(笑)
ワンコを通じてたくさんの出会いがあってホントに感謝ですよね~(^O^)
by: mika * 2007/09/24 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越し、大変でしたね。
これからも遊びに来させて貰いますねv-343
モモちゃん、被り物にちょっと固まってるみたいだけど
とっても可愛くて、ついつい微笑んでしまいましたよv-410

by: ココアママ * 2007/09/25 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

来てくださってありがとうございます!
被り物してるモモは全然動きませんでした~
それとたぶん袖がついてるのもダメみたい(∀・;)
これからもよろしくおねがしますっ♪
by: mika * 2007/09/25 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--いつでも遊びに来てね☆--

こないだはびっくりしたね!
いつものワン天やカフェでおとなしくしてるモモちゃんが ALOHAやケンシロウを遊びに誘うなんてっ!!
追いかけっこも楽しそうにしてたのをみて
思わず感涙しそーだったよ!
ぜひ動画で撮りたかったね♪

そんなにくつろいでくれるなら、
ぜひ我が家を室内ドッグランとして開放しよーかしら(爆
ホント、いつでもまた遊びに来てね。
by: ALOHAママ * 2007/09/25 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
コロク(ヨーキー・♂1歳)の飼い主、コロクママと申します!
アベイユさんやココアママさんのリンクから辿ってきました~♪^^
モモちゃんの被り物パジャマがあまりにも可愛くって
思わずコメントしちゃいました。^^w
これからも可愛いモモちゃん、たくさん見せてくださいね♪♪
どうぞよろしくお願いいたしまっす!
by: コロクママ * 2007/09/26 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

みみさんおひさしぶり
更新がないから心配したよ~

ももちゃんお友達と仲良くあそべているね~~
マッハも見習わなくちゃ!

こちらのブログなら私のアメバトップ画面で更新情報が配信できるからうれしいわ!早速ブックマークはらせていただきました!
by: マッハママ * 2007/09/26 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

ALOHAママへ
昨日はおつきあいありがとう!
ALOHAママんちホントにとっても楽しかったよ~
またぜひ遊びに行かせてね♪
すっ飛んでいきます!!
厳選会員限定でドッグラン開放おねがいします(笑)
図々しい!?

コロクママさんへ
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございますっ!
コロク君は1歳なんですね。
モモはあと一ヶ月で1歳なんですよ~
モモを可愛いと言ってくださってありがとうございます~
後ほどコロク君に会いにそちらにお邪魔させていただきます♪

マッハママへ
マッハママごめんなさいー
私のほうからご挨拶しようと思いながら
ものすごいゆっくりペースで・・・
でも遊びに来てくれてうれしかったです(^^)
またこれからもよろしくね!
リンクの方もさせてもらいます♪
そうそう、ややこしくて申し訳ないですが私HN変えてmikaになりました!
by: mika * 2007/09/27 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん!こんにちは!お久しぶりです。
お引越しされたんですね。
これからも時々あそびに来ます。よろしくお願いします。
モモちゃんのかぶりものむっちゃカワイイv-238
かなり好きですv-238
mikaさんもとっても元気そうで何よりです。
またよかったらいリンク貼らせてください。
by: berry * 2007/09/28 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

berryさんへ
ご無沙汰してます~
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございますっ♪
たまに覗いてくださっていたんですねー!!
実は少し前にberyyさんとこにお邪魔したんですよ。
でもしばらく更新がなくって。
どうされたかなって思ってました。
リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきますね~
以前に比べたらものすごいゆっくりペースですがこれからもよろしくおねがいします♪

by: mika * 2007/09/28 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
