ふたり♡
2016 / 12 / 09 ( Fri )
ここ1週間程でなんだか
急にミュウ×ミリの距離が縮まってきました😊


こんな風にふたりで寝ていたり~




ミリが近くにいてもこんなヘソ天で寛いでいたり~



涼しいお顔しているおふたりさんだけど
大大大運動会のあとのふたり♡


連日激しい追いかけっこやガウガウ遊び

ミュウのパテラや
ミュウの気持ちが心配だったけど払拭です😝
スポンサーサイト
17 : 00 : 21 | ミュウミリ | コメント(4) | page top↑
<<お転婆ちゃん♡ | ホーム | ツーショット❤︎>>
コメント
----

こんにちは♪

ミリちゃん大きくなってきましたね!
うちのグーたんも大きくなってきて、活発になってきました!
少々手を焼くこともしばしばです(笑)

ミュウちゃんとの距離が縮まってよかったですね。
大運動会の様子見てみたいです(笑)

仲良く楽しく幸せに暮らしてほしいですね~(*^^*)
by: クルーズママ * 2016/12/10 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんとミリちゃん、だいぶ仲良くなってきたみたいですね(^^)
安心しました(-д☆)
やっぱり一緒に暮らしてるといつかはちゃんと仲良くなってくれるものですね(^^)
我が家も、大運動会にガウガウ遊びでとりあえず、うるさいです(´×ω×`)わら
そして、終わったあとはお決まりのボサボサですよねw
これからもミュウちゃん、ミリちゃんの成長を楽しみにしてます( ˙˘˙ )♡*
by: ここらむママ * 2016/12/10 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: クルーズママさん--

はい、大きくなりました!
というか私は毎日みてるので、あまりそんな感覚ないんですけど😅
体重が重くなってきたので成長してるんだなぁって(ㅅ´ ˘ `)
お互い成長が楽しみですねっ😘
by: mika * 2016/12/11 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ここらむママさん--

コメントありがとうございます💕
心配してましたが、1週間くらい前からだいぶミュウも受け入れてくれてるような感覚があって😊
まだくっついて寄り添って寝ることはないけど密かに期待してます(๑>؂<๑)۶
by: mika * 2016/12/11 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |