-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ成長期!?
2008 / 04 / 08 ( Tue )
今日は狂犬病予防注射に行ってきました。
後回しにすると忘れちゃいそうなので(^^;)


病院が恐くてブルブルしてるのか
他のワンちゃんに興味があってブルブルしているのかわからないけど
終始小刻みに震えて、でも身をのりだしクンクンしていた。
いつものことだが。。。

でも、診察台にあがり注射をされるとその震えがピタリと止まるのもいつものこと(゚∀゚)

病院混んでるかな・・って思ってたけど意外に空いてた。
早めに済ませてよかった~

で。モモ、体重がまた増えてまちた!
1,57kg やったぁ~( v ̄▽ ̄)
目指せ、1,5kg!せめて1,5kgくらいは!って思ってたから
1,5kg超えがチョーうれしかったデス☆

なんだ、それっぽち?って人は思うかもしれないケドモモにとっての
数百グラムはおっきいのですっ。

1歳を過ぎたころからほんの何百グラムずつ増えてる(^^)v

IMGP3828ブログ

←左サイドバーのプロフィール1,3kgはもう変えたほうがいいカナ(^O^)

最近食欲アリアリだもんねー






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 34 : 25 | モモ | page top↑
| ホーム |
