スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
距離感
2016 / 11 / 07 ( Mon )
今朝のミリ


夜泣きもなくお利口に朝を迎えてくれました
ミュウは、ミリの存在をなかったことにしているし、自分の存在も消してます😅

朝起きてミリがいることに気づくと一瞬ひるんでましたʬʬʬ

ミュウを迎えた時のモモミュウは1日目にして遊んでたけど
ミュウとミリは時間がかかりそうです。



今日はミリを少しケージの外に出してあげました。
ミリがミュウの匂いを嗅ぎに行ったら
ミリにワンッ(‡▼益▼)って一喝してました😆

ミュウ飛び跳ねてましたよ(๑´ㅂ`๑)


ま、ふたりを静観しながら気長にいきます😊

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14 : 52 : 08 | ミュウミリ | コメント(2) | page top↑
<<今日のミリ | ホーム | お迎え♡>>
コメント
----

なんとも 可愛いです・・・
これからの ふたりの生活が楽しみです
by: jurijurimama * 2016/11/08 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: --

ありがとうございます
記録のために写真ばかり撮ってます
見守っていただけると幸いです♥
by: mika * 2016/11/10 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
