スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと7日
2016 / 10 / 30 ( Sun )
お迎えまであと7日になりました😊

※今日はモモの月命日


2年間のミュウの一人っ子生活もあと少し。
ブリーダーさんが撮ってくれた写真を
毎日眺めてる。


ちょっとまとめてみました♪

この子がうちの子になるんだね~(*^^*)



パピパピちゃんが来たら子育てに専念するために
今日は販売先のショップにアクセサリーを
少々納品してきました。

やることやってお迎え準備着々です(^^♪


スポンサーサイト
20 : 24 : 39 | 日常 | コメント(4) | page top↑
<<フードボウル | ホーム | あれから… >>
コメント
----

かわいいねぇ~~

ミュウちゃんが来た頃を思い出します
昨日の事のようなのに あとちょっとで8歳なのよね
ミリちゃんはどんな性格のこでしょう
mikaさんっちの仔になるとみんなお嬢ちゃまになるから不思議よね
ママに似るのかな?
じゃあ りぼんは私似?ギャーッ!!
by: RUNAのおかあさん * 2016/10/31 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: RUNAママへ--

どんな子かな~!
つかどんな子になるかな〜だよね😊

当時はモモと比べてたから
ミュウが特別小さいと思わなかったけど
写真を見返してみるとミュウってめちゃくちゃ小さかったんだな〜って思います。
ずっと見比べてるよ笑
by: mika * 2016/10/31 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ち遠しいですね・・・
私も お迎えの時、毎週ショップに会いに行ってました。
思い出しちゃった。
by: jurijurimamaです。 * 2016/10/31 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: jurijurimamaさん--

jurijurimamaさんも2頭飼いですか??
ブログとかはやってませんか?
jurijurimamaさんちわんちゃんもみてみたいです😆

新しい子とは1度しか会ってないんですよ。
だから写真ばっかりみてます笑
by: mika * 2016/10/31 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
