MOMO CAFE
2012 / 06 / 12 ( Tue )
モール街にある店内も小型犬わんこOKな
MOMO CAFE

名前からして少し前から気になっていたんですが
思いがけずチャンスが突然到来♪

ALOHAちゃんと参加してきました。

写真をたくさん撮るつもりが・・・
夜だったためにコンデジもスマホも
最悪な写りの写真になってしまって
何一つ載せることができません


ので。
こちらで様子を見てくださいね。


参加わんこちゃん12匹
そのうちはじめましてのわんこちゃん3匹

久しぶりなお友達もいて
夜にわんことモール街なんてそうないことで
楽しい時間を過ごしてきました。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


そしてここでちょっと。

しばらくこちらのブログお休みします。

気合い入れたモモ&ミュウの写真が撮れたら
こちらでまたUPさせていただきますね。

ではごきげんよう☆









10 : 27 : 59 | 日常 | page top↑
| ホーム |