-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お泊りお留守番
2012 / 05 / 28 ( Mon )

モモとミュウをお留守番させて
1泊で旅行に行ってました。

行く前は
旅行は楽しみでワクワクしてたけど
この子たちを実家に託して
ママ抜きお泊りお留守番なんてできるんだろうか・・・

私と離れたことがないから
大丈夫か・・

きっと夜も落ち着かず
母にも迷惑かけるかも・・
なんていらぬ心配をして。

行く直前のふたりの写真を撮って

あぁ、悲しそうなお顔とか。
IMG_2433a.jpg

我慢してる!?とか ←んなわけないww
IMG_2435a.jpg

で。

ただいまぁって帰ったら
少し私のところに寄ってきたけど
全くの感動なし!!

もう帰ってきたでしゅかぁ
IMG_2463a.jpg


ちゃんと親離れできてました、この子たち(^▽^)/

うれしいやらさびしいやら。



22 : 26 : 02 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<お仲間!→わんこわらわらw | ホーム | ハマワン7周年イベント>>
コメント
----

よかったじゃないの♪
いつまでも子供だと思っていたら・・・
やっぱり女の子の方が、案外大人になってるんだよね~
ママはちょっとフクザツ?
by: かずみ * 2012/05/29 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

かずみさん☆
うん、よかった安心したよ~
モモミュウは大人だったのです。
でもね、なんか複雑ね。(笑)
by: mika * 2012/05/31 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
