-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春を感じる
2008 / 03 / 17 ( Mon )
ガーデンパークです♪
行ったのは土曜日だったんだけどそのわりには空いてたなー。
IMGP3970ブログ
晴天であったかくってホントに気持ちよかった。
足取りは軽く~って思ったけどモモは車から降ろしたとたんにキュンキュン泣き出し
それでもむりやりにリードをひっぱり歩かせちゃって犬なのにねぇ
あったかいね~春を感じてる。
IMGP3954ブログ

その後久しぶりにモモとテラスで完全外ランチしました♪
寒い冬の間はテラスでのランチはきびしいものがあったけど
もうこんなぽかぽか陽気はサイコーです

IMGP3931ブログIMGP3929ブログ
このカフェ、ノンクランテさん、つい最近スタンダードプードルを2匹飼いはじめたそうで
まだ2ヶ月の仔犬がお宅にいるんだって。
会ってみたかったけどまだワクチン注射もすんでなくて会えなくって残念だった。
今度は会えるかな

IMGP3917ブログ
ここでも春を感じてるみたい







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 39 : 57 | 旅行、おでかけ | page top↑
| ホーム |
