スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
せいれつっ!!
2012 / 04 / 26 ( Thu )
お昼のおやつ待ち

私が立つと整列(*^^*)


おやつの量は以前の1/3

ダイエット計画は続行中ですが
例のダイエットフードはモモにとって合わないかも!?疑惑が浮上( →_→)
スポンサーサイト
12 : 29 : 57 | モモ&ミュウ | コメント(3) | page top↑
<<GW 突入 | ホーム | ごえこじ邸にて>>
コメント
----

綺麗に揃って整列~。
今にも「1!」「2!」
号令言いそうだね(*^。^*)

モモちゃん、ダイエット頑張ってね。
(ALOHAもまた、始めたよ)
ダイエットフードでお腹ゆるくなっちゃうのかな?心配です・・。
by: ALOHAママ * 2012/04/26 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのね。
良いか悪いかはご自分の判断にお任せしたいのですが、「吉岡油糧」のフードってご存知ですか?
ミュウがこのフードで2週間で300g落ちました。
お試しが300円ですごい量のサンプルが来ます。
ただ、合わない仔はピーちゃんになるらしい
うちは全員大丈夫でした。
特にミュウ以外はコロコロの硬さが治って余計にラッキーでした。
参考までですけどね。
by: クルミュウママ * 2012/04/26 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ALOHAママへ
うちの娘たちはおやつに目がないからね~(^▽^;)

結局ダイエットフード今中止・・
吐くしうんぴもよくなかったし、
徐々に食べなくなって。
で、中止したら良好になって完食!!
ALOHAちゃんもまたダイエットはじめたの?
無理のない程度にがんばってね(*´∀`*)

★クルミュウママさんへ
吉岡油糧知ってます^^
ありがとうございます。
モモを飼い始めたときに知りました。
今は私の心がけで少しずつおやつを減らしたり少しフードを減らしたり
のんびりやってます(*´∀`*)
情報感謝します(♥´人`)
by: mika * 2012/04/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
