-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット11日目
2012 / 04 / 18 ( Wed )
先週はお友達わんこの訃報が
1週間のうちに立て続けに2件入り
やりきれない気持ちでいました。

まだまだ長生きしてもらいたい年齢なのに
なぜそんなに急いで逝ってしまったの?

飼い主お友達ママのことを想うとせつないです。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ダイエット中のモモ。
DSC_0693.jpg



4,5日前から食欲低減
2度の嘔吐に、昨日からお腹のキュルキュル音が感じられ
とうとう粘液便。

すでに絶食。

すぐに常備の魔法のシロップ薬 ←勝手に命名
飲ませ様子見。

その後チョコレートが溶けたような便。

即効病院行き

注射2本打ってもらって帰ってきました。

今はキュルキュル音もなく
その後の便もなく寝てます。

ダイエットフードの影響か?
とも思いましたがそうでもなさそう。
きっと
いつものパターンね、何ともお腹が弱い・・・

ここ数日まともにフードを食べてない。
これじゃダイエットしなくても痩せちゃうね!?


本来なら
そろそろダイエットフードに完全移行しているころだけど
未だに50%

しかも
ミュウがその半分のダイエットフードを
モモの食器から全て盗み食い

DSC_0699.jpg


「あたちぃのごはんとは違うにおいがしましゅよ」






13 : 35 : 09 | モモ | コメント(0) | page top↑
<<ごえこじ邸にて | ホーム | ダイエットちう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
