スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエットちう
2012 / 04 / 11 ( Wed )
ダイエット開始から
今日で4日目。

今回はひとまず軽めダイエットということで
目標1.9㎏

r/ d フード1日の量が38g

でもモモは特にフードを変えると
便の変化が顕著に表れるので
1週間から10日かけて少しずつ移行

今のところ便の調子も良し♪

しかもr/ d って結構おいしそうなにおいがするとも思うのは私だけ!?

今はまだr/ d フードは30%

体重に変化が出るのはいつ頃からかな。

モモもミュウも不必要なちっちご褒美を
あまり期待しなくなってきました(^_^)v

がんばれ、モモ(^〇^)
スポンサーサイト
19 : 20 : 23 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ダイエット11日目 | ホーム | 予防注射>>
コメント
----

頑張ってるね♪
おやつも制限なんだね・・・
でもこれもかわいい我が子のため!
何事も少しずつ~だね(∩.∩)
by: かずみ * 2012/04/12 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダァーイエットは明日から♪♪♪のRUNAのおかあさんだよ
モモちゃんのこと思ったら仕方がないけど
おばちゃんは悲しい^^;
モモちゃんの事を思い出して おばちゃんはご飯一日どんぶり3杯を1杯にしておくよ
ドスコイ!!

天気のいい日に会おうね(^_-)-☆
by: RUNAのおかあさん * 2012/04/13 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、本格的にダイエット始めるんだね。
r/dのフードって、ヒルズのだよね。
たしかに、この手のフードのニオイは強烈だよね。

ちっちご褒美か~。
うちも、毎回あげちゃってるよ。
チッチすると、ちゃんと側に来ておねだりするんだよね。

モモちゃん、少しずつ頑張ってね~。
by: hitomi * 2012/04/15 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
やっぱり食いつきがいいのは
最初だけ・・・
ミュウがモモのを盗み食いした。
でもおやつはがまんしてくれてます^^

★RUNAのおかあさんへ
モモは最初の食いつきはどこへやら・・・
残してばっかり。
ってことは自発的にダイエットかしら?

★hitomiさんへ
このフードにおい強烈?
私はふつうのよりはいい匂いがした(;^_^A
メイプルちゃんもちっちご褒美まだあげてるんだね^^
うちはねーもうやってないよ~
夜寝る前のちっちだけはあげてる。
by: mika * 2012/04/17 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
