スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予防注射
2012 / 04 / 08 ( Sun )
狂犬病予防注射完了!!

お会計待ちのふたり。


今日は日曜なので
病院は同じ系列のドッグギャラリーへ。

注射前に先生に体を診てもらい…

歯は年齢のわりにとてもきれいですねって♪

そして、モモちゃんは足が少しよくないですね、と。

あ…もしかして体重のせい!?

モモちゃんは特にぽっちゃりさんですね。

(笑)!!

ミュウちゃんももう少し痩せてもいいけど
足も問題ないし筋肉もしっかりしていると。


はい、モモ本日より
本格ダイエット開始です。

病院で処方されたr/d



プログラムを組んで3ヶ月頑張ることにしました。


■病院で測った体重■
モモ 2.12㎏
ミュウ 2.38㎏
スポンサーサイト
15 : 33 : 10 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<ダイエットちう | ホーム | 同級生♪>>
コメント
----

モモミュウも早々と済ませたんですね~
どうせやらなきゃいけないからね。
でも、大型犬と同じお注射っていつも納得いかないですよ~

ふたりの体重にけっこうビックリしちゃった~
ダイエット成功を祈ってるよ!
by: かずみ * 2012/04/09 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、ダイエット頑張ろう!!
ミュウちゃんが2.38?
Nicoより多い。
おやつを一緒に気を付ければミュウちゃんも痩せれるよ。

2人ともNicoより2回り3回り小さいのだから体重もNicoより少なくなりますように。

ゆっくりで良いからね。
まだまだ若いんだから、ゆっくり落としてリバウンドを避けようね。
応援してるよ。
by: たこみ * 2012/04/10 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
どうせやることは早めに済ませたいタイプです^^
あの体の大きさでふたりとも結構体重あるでしょ?
見た目もそんなあるとは思われないよねー
ミュウの体重をみてさらにびっくり(;><)

★たこみさんへ
はーい、がんばってます♪
ミュウの体重びっくりだよね。
私もまさかそんなにあるとは思ってなかった(;><)
ミュウもおやつもがまんしてがんばってくれてます。
私もがんばります!
by: mika * 2012/04/11 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
