スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いくらなんでも…
2012 / 02 / 29 ( Wed )
近すぎじゃね?


寒がりにもほどがある(^o^;)
スポンサーサイト
19 : 24 : 08 | ミュウ | コメント(4) | page top↑
<<体重が・・・ | ホーム | モモとミュウ>>
コメント
----

昨日は大雪の中駆け回ったマッハだけど
家の中ではずっとこたつのなか。

今はストーブないけど
あったときはこんな感じだった!
by: マッハママ * 2012/03/01 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん~こんばんは(#^.^#)
プチご無沙汰でした~(笑)

先日から少し温かく感じられる様になりましたね♪
でも、我が家もヒーターの前にいますよ~(^◇^)
mikaさん家と同じだわ。。。
燃えない?って思うくらいに近いもん(;^_^A アセアセ…
でも、今年の冬は寒さが厳しかったからね~~
まあ、私も寒がりになりました(苦笑)

そろそろ~春の訪れと共に、アサリの季節だよね♪
また舘山寺園に行きたいわ~~(#^.^#)
by: ビビアンママ * 2012/03/03 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒーターより、敷いている服(セーター?)が気になる。
うちもとにかく何かを敷いてくつろぐよ(;^_^A
洋服だったりタオルだったり。
脱いだパジャマが一番のお気に入りなんだけど
油断するとパパの汚れたシャツだったり・・・orz
by: かずみ * 2012/03/04 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆マッハママさんへ
うちのわんこたちは雪はまだ未体験です~
インドア派のわんこたちです(笑)

☆ビビアンママさんへ
ヨーキーちゃん特に寒がりですかね~
夏でも日向にいるくらいです(^^;)
暖かくなったらぜひお出かけください♪
待ってます^^

☆かずみさんへ
敷いてる服ばれちゃったね。
私が無造作に置いてたら
即、巣作りして上にのったよ。
やたら好きだね^^
by: mika * 2012/03/05 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
