スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いでち
2012 / 02 / 03 ( Fri )
人はあたちを寒がりと言うでち

スポンサーサイト
20 : 56 : 45 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<モモとミュウ | ホーム | 美味しかったランチ>>
コメント
----

モモちゃん、寒がり~!
かわいいカメラ目線にやられた・・・(o≧∇≦)o

↓そういえば、このプリムールさんだけど
昨日、友達とのゴハンの時、話が出てさ~
私は知らなかったんだけど、モリヤさんより
おいしいかも~って聞いたよ。
あっさりフレンチで、特にこの野菜のテリーヌ絶品だとか。
そして・・・なぜかモリヤのととっても似てる。
次回行こうってことになりました。
三方原だって言ってたから、また覗いたらやっぱ同じお店だった♪
by: かずみ * 2012/02/05 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆かずみさn
お返事が遅くなってごめんなさいです。
モリヤさんねー似てる・・・かな?
私は大平台にあったころのモリヤさんは
巷の評判にしてはあまり好きではなかったの。
でも広小路に移転して久々に行ったら
美味しいって思ったけどね。
プリムールさんはホントあっさりだよね。
私好み。
私がテリーヌ選んだんだけどとってもおいしかった^^
サーモンの前菜も少しいただいたけど
とーーーーーってもおいしかった。
またいつか一緒に行こうよ♪
by: * 2012/02/08 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
