スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しかったランチ
2012 / 02 / 01 ( Wed )
昨日は
ワン友さんたちとワン抜きランチ

私は初めて行くお店で美味しかったのでUPしちゃいます
Created with Photoshake for Android

ラ・セゾン・デ・プリムール
フランス料理
前菜からデザートまで満足

それに、
ティータイムまでかなり長くお邪魔して
居心地もよくて
リピート決定なお店です



つい数日前にトリミングしました


今回は初の顔のみトリミング
また耳毛伸ばしちう
スポンサーサイト
13 : 09 : 06 | モブログ | コメント(3) | page top↑
<<寒いでち | ホーム | 我が家に。>>
コメント
----

ママはうまうまの写真はいっぱい撮ったのに
あたしたちのはちょっと手抜きじゃないの・・・とミュウちゃんが言っていそう
モモちゃんはファンの温風に髪が・・・
まぁ 臭っていなかったけれどシャンプーもしてもらったし気分爽快かな?
なんて・・・どこかの誰かさんが
トリミングしたモモ&ミュウちゃんを見たいといったから
急遽 写真を撮ったのかと思います
ありがとうございます

PS:ミュウちゃん 次回はお見送り お願いいたします(笑)
by: RUNAのおかあさん * 2012/02/01 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

顔のみトリミングってリーズナブルでいいよね~(^。^)
うちもシャンプー&顔のみって、全身と一回おきに頼んでいます。
冬は特にそんなに短くしなくてもね~

ワン友さんとのワン抜きのお食事、これもけっこう楽しいよね♪
ワンがいると、行くお店限られちゃうし、今はとにかく寒いから。
とってもおいしそうなお食事で、よだれが・・・(^_^;)

かくいう私も今日はワン抜きでお食事の予定。

ヒーターの前に陣取るおふたり。
いつ見てもとってもかわいいね。
うちはこないだ、ファンヒーターが壊れたの。
吹き出し口からなんかくさい煙が・・・
あわてて買いに行きました。

そんで、また時間作ってよ!
おしゃべり&ランチいたしましょう~
by: かずみ * 2012/02/03 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆RUNAのおかあさんへ
RUNAママよーくお写真見てくれてるね~
おっしゃる通りモモの髪はヒーターの温風で
なびいています^^
そうよ、ツルの一声で急いで写真撮ったのよ。
コンデジで撮ったら全部ボケてたから
スマホから撮ったのだよ。

☆かずみさんへ
顔のみトリミング今の時期はいいかも♪
いつもみたいにカットするとまだ寒そうだからね(笑)

ここのお店美味しかったよ!
グルメな友達の紹介だったからさすが美味しかった^^
かずみさんは今日どこのお店に行ったのかな?

ホントにまたランチしましょ♪
なんか最近ゆっくりおしゃべりできてないもんね。
個人的には3月入ってからを希望します。
2月末まではいろいろと立て込んでて・・・
by: mika * 2012/02/03 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
