スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を!!
2011 / 12 / 30 ( Fri )
はい、今度はこの距離感。



後ろ向きでのご挨拶大変失礼いたしますが
今年もモモ日和を見てくださった方々
モモミュウと仲良くしてくださったお友達
ありがとうございました。

ついでといってはなんですが
今月発刊のウィーラにドッグギャラリーさんのコーナーに
私のデコ雑貨がちょっとお目見えしてます♪


今でしたら掲載されたデコ雑貨が
店頭にも展示してありますので
興味のある方ぜひみてください


では、更新率の低いこのブログでしたが
今年1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがいします。

皆さまよいお年を☆

mika&momo&mieux
スポンサーサイト
16 : 24 : 48 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2012年幕開け | ホーム | 3歳になったミュウ>>
コメント
----

mikaさんデコ 雑誌に載ったなんてすご~い!!
実は、コッソリ デコブログも拝見したりしてるんです(^^)
↓勿論、またそちらに行く機会があったら絶対連絡させてもらいますので、また是非是非お会いしましょうね~
その時に、実際にデコ作品、拝見させて下さい~

年末年始はご主人は帰っていらっしゃるのかしら!?
ご家族皆さん、元気に良いお年をお迎え下さいね
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
by: プーちゃん * 2011/12/31 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆プーちゃんさんへ
いやいや、雑誌っていっても地元の情報誌です(;^_^A
デコブログ見てくれてたんですかっ♪
ありがとう~
励みになります♪

年末年始は主人はあいにく帰国できなくて・・・
さびしいお正月です( ̄ω ̄;)

あ、すみません
ご挨拶が遅れましたが
プーちゃんさん、あけましておめでとうございます!!
今年もお互いずっと笑顔でいられますように・・・
そしてまたお会いできますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
by: mika * 2012/01/02 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
