スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3歳になったミュウ
2011 / 12 / 26 ( Mon )
昨日25日のクリスマスにお誕生日を迎えたミュウ

世間では゜+.・Merry X'mas゜.+っと言葉を交わしますが
我が家はメリークリスマスという言葉と
忘れてはならないハッピーバースディ☆


DSC_0374.jpg

あたちぃ、誕生日の主役でち
DSC_0398.jpg


同じく、2週間違いで1月にお誕生日を迎える
ヨーキーのくーちゃんとお誕生日のお祝いをしました。
DSC_0391.jpg

初ケーキ!!
DSC_0380.jpg
生クリームの美味さを知ってしまったミュウなのでした☆
スポンサーサイト
21 : 55 : 29 | ミュウ | コメント(9) | page top↑
<<よいお年を!! | ホーム | 寒くなってきましたね>>
コメント
----

ご無沙汰しておりますm(__)m

ミュウちゃん~三歳の御誕生日おめでとうございます~(^^)//""""""パチパチ(^з^)-☆Chu!!
お友達と一緒にバースデー楽しまれたのね♪
これからも、可愛いミュウちゃんの笑顔いっぱい見せて下さいね(#^.^#)
来年はまた是非遊んで欲しいな~~~

実は私ミュウちゃんと同じ誕生日~(^◇^)
でも、もうこれ以上大人の階段登りたくないーーーーー
by: ビビアンママ * 2011/12/26 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とってもかわいいケーキ、初ケーキだったの?
それはとってもうれしい誕生日のプレゼントになったね~☆
この日はせっかく誘ってくれたのに、行けなくて
ものすご~く残念・・・

次回のランチは行きたいです。
また誘ってね~
by: かずみ * 2011/12/26 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん ちょっと遅れちゃったけど
3歳のお誕生日おめでとう~♪
ミュウちゃんとみゅう 同じ年で、お誕生日も近くて、同じ犬種に同じお名前と、本当に親近感たっぷりのミュウちゃん(^^)
今年もだいぶ前になっちゃうけど(^^;)
会えて嬉しかったよ~
来年もまた是非是非Wミュウのご対面果たしましょうね~
ミュウちゃん 3歳の1年もモモちゃんと仲良く、元気に楽しく過ごしてね~
お誕生日、本当におめでとう♪
by: プーちゃん * 2011/12/27 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん♪
♫ 3歳のお誕生日おめでとう ♫

ミュウちゃんとくーちゃん、同じ年で仲のいいお友達でいいね~♫
ケーキも美味しそう~(笑)
それもケーキ初体験だったなんて、美味しかったかな(笑)
ミュウちゃんの天真爛漫さのお顔が可愛いわぁ~♫
by: ぶんちゃん * 2011/12/27 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
サンタさんはステキなプレゼントくれましたね~★
くーちゃんも注文ケーキは初体験でした~!
名前が入ったケーキって嬉しいね~。
とっても素敵な誕生会が出来て楽しかったよ~ありがとう(^^♪
また来年も一緒にお祝いしましょうね(^O^)/
by: くーちゃん☆ゆずまま * 2011/12/27 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

3歳のお誕生日おめでとうでした♪
聖なるお子ちゃまだったのねミュウちゃん。

広いお心で、是非我家の町娘(Nico)とも遊んでくださいませ。ラ~メン

ハマワンケーキでお祝いだっのね。
美味しい誕パで良かったね、ミュウちゃん!!
by: たこみ * 2011/12/29 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ビビアンママさんへ
ご無沙汰しております~
&お祝いコメありがとうございます^^
ホントに来年こそはまたゆっくりお会いしたいです。

ビビアンママさんもクリスマスが誕生日なんですか!?
それは素敵な日に~^^
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
私も。。。これ以上大人の階段はゴメンです(笑)

☆かずみさんへ
ありがとう^^
そう、初ケーキ!
ってか私自身が自分で買ったのは初めてで・・・(;^_^A
ぞんぶんに味わったと思うよ(笑)
また来年たくさんご一緒してね♪

☆プーちゃんさんへ
ご無沙汰しっぱなしで本当にすみませんm(_ _)m
なのにミュウへお祝いコメントありがとうございます^^
また来年会えるといいなぁぁぁ
私は主人がいなくてなかなか思うように動けないのがつらいところですが
もしまたこちらへ来られることがありましたらぜひお声かけてくださいね♪
待ってまぁす

☆ぶんちゃんさんへ
お祝いコメントありがとうございます^^
今年は初対面が果たせて本当にうれしかったです。
ノアちゃんとユノちゃんそっくりで小さくてとっても可愛いですね。
またぜひお会いしたいです。
ミュウはホントに爛漫なこです(笑)

☆くーちゃん☆ゆずままさんへ
ありがとうね~
本当に楽しい時間を過ごさせてもらったよ。
くーちゃんままの提案がなかったら
ケーキも買って食べることもなかったし。
来年もまたたくさんご一緒してね♪

☆たこみさんへ
ありがとう^^
来年は会えるのかな?
たこみさんの体調次第かなぁ。
こちらこそたまには私たちとも遊んでね。
by: mika * 2011/12/29 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、3歳おめでとうごじゃりますぅ☆
by: JILL×ZOY * 2012/01/02 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆JILL×ZOYママさんへ
ありがとうごじゃりまするぅぅぅ(人´∀`).☆.。.:*
by: mika * 2012/01/05 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
