スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘年会だワン!!
2011 / 12 / 11 ( Sun )
本日はお日柄もよくぅ~

わんこと忘年会だワン


かずみさんが用意してくれたおでんやお手製サラダなど。

メニューは盛りだくさん

乾杯は、ペットボトルのお茶でしたが、ナニカモンダイデモ!?

わんこ代表してモモの写真をば。

肩がはだけてちょっぴり色っぽいモモ(笑)



若干1ワンごめんあそばせとママたちのごはんを
味見するようなおてんばさんもいましたが
それも笑い提供♪

とっても和やかな楽しい忘年会でした☆

今年1年ありがとう(*^^*)

そして来年もまたお付き合いよろしくね
スポンサーサイト
18 : 48 : 05 | お友達と | コメント(5) | page top↑
<<ちびわんこ | ホーム | 12月のトリミング>>
コメント
----

えっ?味見しちゃう子がいたのぉ?
お行儀が悪い子がいるんだねぇ
親の顔がみてみたいわぁ!!(汗)

来年もよろしくね♪
by: augir; * 2011/12/11 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのローストビーフうまかったと思うよ♪
きっともうやみつき~^^
by: かずみ * 2011/12/13 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘年会楽しかったですね。
子供達より親達が盛り上がって「女子会」って感じでしたね(^O^)

年々冷やかに冷静になっていく子供達は無視して、来年も「女子会」やりましょうね!
by: ぷるママ * 2011/12/14 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日の忘年会美味しい食事と楽しい話~
最高でしたね♪今回はモモちゃんがいっぱい甘えてくれて可愛かった~
あの可愛さは魔力だわ♪(笑)
又会えたらよろしくね~(^w^)
by: パピラヴママ * 2011/12/15 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆augirlさん
そうなのよー
くいしんぼうさんがいたのよー
モデル並みの可愛いコなんだけどねー
来年も遊んでね♪

☆かずみさんへ
ローストビーフおいしくないわけないよねー
盗み食いしたあの子と私ローストビーフの取り合いになりそうよ。

☆ぷるママさんへ
楽しかったですよね♪
食事もおしゃべりも最高でしたね。
あったかかったし~
また来年も遊びましょうね!!

☆パピラヴママさんへ
最高でしたね^^
この前はモモを可愛がってくれてありがとう!
モモはもうパピラヴママさんのこと忘れないでしょう♪
きっとツボだったんじゃないかな(笑)
またよろしくね~^^

by: mika * 2011/12/17 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
