スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月のトリミング
2011 / 12 / 08 ( Thu )

あわわわ・・・
ふと気づいたらずいぶんまた更新してなかった。
でもまだ前回更新から一か月は経ってないからまだマシか。



12月のトリミング
ちょっと早いけどすでに済ませました。

あとは年内おうちでママシャンプーです。

IMGP6860a.jpg

このトリミング直後のモモのフェイス
モモのお顔の形
IMGP6868a.jpg
私好みデスーーーッ




ミュウも少しモモに似てきませんか?


IMGP6848a.jpg
今回はいつもとカットを変えてもらったんです。

私の好みを言ったら
即、ミュウのマズルが短くなって
まん丸くなりました♪
さすがアベニューさんトリマーさん
要望をかなえてくれました!




スポンサーサイト
22 : 49 : 24 | トリミング お手入れ | コメント(5) | page top↑
<<忘年会だワン!! | ホーム | パーティー☆>>
コメント
----

いつまでパーティーをされているのかと思っていました(笑)

モモちゃん 何だか若返ったみたい
そう・・・初めてあった頃の様・・・
ミュウちゃんもまあるくなって・・・
こちらのヘアースタイルの方がキュートですね
あれ?モモちゃん 2枚目のお写真
向って右側のお耳にピンク色のものが・・・
なんだろう???

そういえば ごえごじくんのところもトリミングに行った事が・・・
また 同じ日だったのかな(^_-)-☆
by: RUNAのおかあさん * 2011/12/09 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつ見ても綺麗でかわいいね。
うちのマッハは何ヶ月お風呂にはいっていないんだろう。。。考えると恐ろしいです。
そんなマッハも来月10歳になります。
by: マッハママ * 2011/12/09 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんの写真(*・ω・)ノ
やっぱりゆずに似てる~♪
リボン付けてみよーかな(笑)
by: くーちゃん☆ゆずまま * 2011/12/09 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

いつみても可愛い。。。
パピーの頃からめんこかったものね♪

うちのも明日、今年最後のトリミングへ行って来ます。
by: 桜子 * 2011/12/10 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆RUNAのおかあさんへ
ミュウのお顔がいつもよりまぁるくなったのわかってくれましたか♪
顔のカットを変えてもらえたんです^^
モモのピンクのはリボンですよ
クリスマスっぽいリースです。

☆マッハママさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
マッハくんシャンプーそんなにしてないんですかっ
早くきれいきれいしてあげてね~

☆くーちゃん☆ゆずままさんへ
ゆずくんやっぱりモモに似てるよね。
ゆずくんの方が少し男の子っぽいきりっとしたお顔だよねーー^^

☆桜子さんへ
ありがとうございます~
今日はなちゃんトリミングでお疲れかな?
モモたちもトリミング帰ったあとは
お疲れになるよ^^
by: mika * 2011/12/11 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
