-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なつかしの動画
2011 / 10 / 31 ( Mon )

さっき
途中の記事を保存してたつもりが
なんと公開されてたっていう←アホ

気を取り直して本題に。



未だにたまーにパピーと間違われたりもする
ベビーフェイスのモモですが

そんなモモも先日5歳の誕生日を迎えました

誕生日だからって
特別なことも何もしてないのですが

ふと、
こんな動画を思い出して見てみました。


すっかり地上を歩かないとまで言われているモモも
こんなにがっつりお外で遊んだことも~


ぜひクリックしてみてねー


P1020278
by mika



約3年近く前
ミュウを迎える直前の頃のモモが
お友達を追いかけてびゅんびゅん走ってます~~

前にもブログに載せましたが
超懐かしかったので!!

ラジャ♪


13 : 53 : 29 | モモ | コメント(7) | page top↑
<<パーティー☆ | ホーム | トリミング&。。。>>
コメント
----

モモちゃん5歳の誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからもミュウちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪

それにしても、めっちゃ素早い走り( ´艸`)ムププ
by: 桜子 * 2011/11/01 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ、私もあるわ。同じコト。
この頃はまず「下書き」をポチすることに。

そっか~モモちゃん、秋生まれなんだ~
遅くなったけどおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

この動画すごい。
モモちゃんがおうちの中と同じ速さで(外で)行動してる・・・
このお友達はどなたでしょう?
こんなに楽しく走れて、きっと気が合うんだね~

明日よろしく~♪
by: かずみ * 2011/11/02 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
モモの走りっぷりすごいでしょ^^
はなちゃんは走らないかな?

☆かずみさんへ
モモは10月ですよ。
もう5歳なんて早いです。

外でこんなに走るなんてもう見れないかも・・・ね。
このお友達はヨーキーのミランちゃんです。
でももう会っても遊ばないと思う(^^;)

今日だね~♪
by: mika * 2011/11/03 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

一足早く5歳になったモモちゃんおめでとう♪
50日後にアチキも後を追います。

大好きなモモちゃん、アチキもこんな風に一緒に追いかけっこして遊びたかったっす。

もう、こんな風には遊ばないんすか?
今度はミュウちゃんとの動画を待ってます。
by: Nico * 2011/11/03 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆Nicoちん♪
ありがとーー
Nicoちんももうすぐだねー
Nicoちんはカタカナにしたらニコチンだねー←くだらない

おばたんだってモモとNicoちんが
追いかけっこしてくれたらどんだけうれしいかって思うよ。
この動画は貴重だねー(・∀・)♬♬
by: mika * 2011/11/05 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

この動画、覚えてるよ~。
モモちゃんのすばしっこいこと!

mikaさんの気持ちわかるな~。
メイプルも、めったにお友達と走り回ることのないから。
こんな動画は、宝物だね♪
by: hitomi * 2011/11/05 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆hitomiさんへ
コメレス遅くなってごめんね(><)
動画おぼえてくれてたの~!?♪
モモって案外すばしっこいねー
モモのこういう動画ってめちゃくちゃ貴重なんだよね。
もう今は外では石のように固まるけど(笑)
by: mika * 2011/11/15 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
