スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング&。。。
2011 / 10 / 27 ( Thu )

昨日はモモミュウのトリミングでした~

最近モモたちのトリミング中は
ママだけのお買いものお買いもの♪っと
あっという間に時間が過ぎていきます。


せめてトリミング後だけでもできるだけ
毎回写真を撮るようにしています


めっちゃ久しぶりにデジイチを取り出し
撮影しました

トリミング直後のモモのお顔が
いっちばん好きです(人´∀`).☆.。.:*
IMGP6823a.jpg

ミュウはトリミング後に撮影すると
残念な顔になることが多いです( ̄▽ ̄;)
IMGP6822a.jpg

ミュウはちょっと伸びた感のもさもさが
かわいいんです。←言い訳

IMGP6825a.jpg

今もなおふんわりいい香りがして
すりすりしたくなります♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ここでちょっとお知らせです☆

もうすでにご存じの方もおられると思いますが
わたくしWEB SHOPをオープンいたしました~←自分で拍手

わんことは全く関係がなかったので
今までこちらのブログではほとんどUPしてませんでしたが
キラキラが好きで
スワロフスキーのデコレーションに魅せられて
今日まできました


デコっていうと
若いコ・・・ギャルが持つイメージが大きいらしくて
まだまだ敬遠されがちですが
少しでも多くの方にスワロデコレーションを
知ってもらいたいと思って
こちらのブログでも宣伝しちゃいました


わんこグッズなんかも作っていけたらいいなって思いますが
とりあえずオーナーグッズ的に
なにか紹介できたらいいなと考え中です


WEB SHOP
*M*Deco

↓↓↓

よろしくお願いします☆


スポンサーサイト
22 : 01 : 06 | トリミング お手入れ | コメント(5) | page top↑
<<なつかしの動画 | ホーム | no title>>
コメント
----

おはよぉー
トリミング後だからぼちぼち可愛い2わんこの姿が見れるかなと・・・
今回はデジイチでの撮影
淡い感じのモモ&ミュウちゃんがいいねっ(^_-)-☆
ミュウちゃんは残念なんかじゃないよ
2わんこ おはなまるの可愛らしさですよ

デコ・・・これからのシーズン
クリスマスプレゼントや1年間の自分へのご褒美にと考えています
さて・・・何にしようかな・・・
by: RUNAのおかあさん * 2011/10/28 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっと
今日はモモちゃんのお誕生日
おめでとぉー 
何歳になっても可愛いよ(^_-)-☆
by: RUNAのおかあさん * 2011/10/28 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんお誕生日おめでとう!
mikaさんもショップオープンおめでとうございます。
忙しくなりますね。
がんばってね!!
by: クルミュウママ * 2011/10/28 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんお誕生日おめでとう~♪
きれいにして一段と可愛いさアップだよ。

わかる~(*^^*)
く-ちゃんもちょっと伸びたボサボサ感が
可愛いです。

いいとものタモさんストラップが
デコタモになったの知ってるo(^o^)o

またお願いすると思うけどよろしくね♪
タモさんストラップじゃないよ!!(笑)

by: くーちゃん☆ゆずまま * 2011/10/28 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆RUNAのおかあさんへ
うちの娘っこたちを可愛いって言ってくれてありがとうーーー♪
でも、ミュウはホント写真うつりが悪い・・・(^^;)
それからモモのお誕生日おめでとうをありがとう(*´∀`*)
これからもずっとよろしくね☆

キラキラまたぜひご検討くださいませ^^

☆クルミュウママさんへ
モモのお祝いコメントありがとうございます~(*´∀`*)
それからショップも・・ありがとうございます!
がんばりますp(´∇`)q

☆くーちゃん☆ゆずままさんへ
こっちにもおめでとうをありがとうね~(*´∀`*)
だよね、ちょっともさもさ感がかわいいよね~♪

あ、びっくりタモさんストラップをお願いされたのかと思った(笑)
いつもありがとねーーー(●*>∀<qp)☆
by: mika * 2011/10/29 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
