スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハマワンで
2011 / 09 / 30 ( Fri )



またまた昨日ハマワンへ

最近よく一緒に遊ぶヨーキーのくーちゃんとゆずくん

遊ぶ率が高いのにまだこのブログに登場したことなかったかも!?

ってことでがんばって写真撮りました。

ゆずくん!!
DSC_0199.jpg
ついこの前の日曜日に1歳になったばかりのゆずくん。
ゆずくんはモモとミュウとはもしかして
姉弟かもしれないの。

ゆずくんのおとうさんはモモミュウと同じ犬舎の子なんです。



こちらくーちゃん。
DSC_0202.jpg
くーちゃんはミュウと年齢が同じでお誕生日もとっても近い。


ちびヨーキー4わんず
DSC_0211.jpg


ランチ→ラン→ティータイム→ラン


ティータイムの後に帰ろうって思ったけど
お友達わんこちゃんたちがランに入ってたからまたまた入場


さすがに爆睡。
DSC_0219.jpg

満足☆


スポンサーサイト
21 : 30 : 21 | お友達と | コメント(7) | page top↑
<<落ち武者ミュウ | ホーム | ドッグランでの過ごし方>>
コメント
----

すごーい!
モモ&ミュウが連日ランランなんて凄いじゃないの♪

ハマワンのランが無料の今の内にいっぱいランランしてラン好きになれると良いね。

ちびちび4ヨーキーか、Nicoはアウトだね。
ってか、テンションが違い過ぎるし(爆)
by: たこみ * 2011/10/01 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆たこみさんへ
ハマワンランが無料だからか
誘われ率が高いー(笑)

くーちゃんとゆずくんはランが大好きで
特にくーちゃんは走るよ~

by: mika * 2011/10/01 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

浜わんさんランが無料だし~お得だし~って思いながら中々いけない(*_*)

日曜日秋祭りでゆず君くーちゃんとママさんと会いましたよ~
私はお初でしたがブログで知っていてくれました♪
リンダママさんにも声かけて貰って
(mikaさんがいましたよ~)って聞いてキョロキョロ捜したけど(笑)
わからなかった~残念

又遊んでくださいね~(*^o^*)
by: パピラヴママ * 2011/10/03 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

連日、母娘共々お世話になりました☆

モモちゃん・ミュウちゃん、
“おやつのおばちゃん♪”って覚えていてくれるから すごく嬉しいです。
遠くからでも 必死な目ヂカラで・・
いつ見ても 可愛い姉妹デス。

ALOHAもmikaさん大好きで
LOVE×LOVE・体当たりで行くからごめんね~(体の大きさわかってないの・・(>_<)

また今度は一緒にランチでもしましょ~☆
by: ALOHAママ * 2011/10/03 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆パピラヴママさんへ
先日のワンワン祭りで実はパピラヴママさんのお姿をとーーーっても遠くから拝見しました^^
くーちゃんままがあの辺にいるよっておしえてくれて。
たぶんリンダちゃんのままとお会いしたあとに私たちはすぐ帰っちゃったかな(;^_^A

また会いたいです^^


☆ALOHAママへ
ホント連日こちらこそお世話になりました~♪
おいちいものくれて優しくなでなでしてくれる優しいきれいなおばたんのことは
モモミュウはしっかりとおぼえているようです(笑)
モモとミュウがALOHAママとけんしろパパの方をガン見してたねー

ALOHAちゃんもこんな私におばたーーんっていつも寄ってきてくれるのがすごいうれしいよ~

ホントにまたランチでもしようよ~☆

by: mika * 2011/10/06 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です。

最近、くーちゃんゆず君にお邪魔しているので・・・
ゆず君かわいいですよね。
画像のりりしいお目目が特に好きです!
by: クルミュウママ * 2011/10/07 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆クルミュウママさんへ
ご無沙汰してます~
くーちゃんもゆずくんも可愛いですよね^^
特にゆずくんは目力がすごいあります。
もしかしてモモやミュウと血がつながってる可能性が大きいんですよ。
くーちゃんままと、いつかどこかでクルミュウママさんとお会いしたいねって話してたんですよ^^
by: mika * 2011/10/07 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
