-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランでの過ごし方
2011 / 09 / 26 ( Mon )

台風一過で秋晴れのとっても気持ちがよかったある日。

モモミュウは
ハマワンランへ出かけてきました。


どこかのわんこちゃんにもおなかをみせーの
DSC_0172.jpg



モモはランなのにカートに入りーの
DSC_0175.jpg


どこに行ったのかわからないくらいに放浪の旅に出ーの
DSC_0177a.jpg


でも
モモもさすがに地上を下りたがってうろうろしたり
ミュウはめったに外では見られない全速力で走って

モモミュウにとって広すぎるほどのランで
仲間のワンちゃんとのんびりランで過ごしました(๑→ܫ←)




18 : 09 : 27 | モモ&ミュウ | コメント(4) | page top↑
<<ハマワンで | ホーム | ミュウの座り方>>
コメント
----

じゃぁ 今度はランでデートしようね

今日はmikaさんのお誕生日だね(^_-)-☆
おめでとう!!
by: RUNAのおかあさん * 2011/09/27 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆RUNAのおかあさんへ
ほんとだ、ランでもデートしましょ。

誕生日おぼえていてくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*
by: mika * 2011/09/27 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日なのね?おめでとう♪
いくつになったかは聞きませんけどぉ
若いからうらやましいな~

うちも日曜に行ってきたよ!
放浪の旅の写真、超ウケた~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

by: かずみ * 2011/09/28 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆かずみさんへ
コメレス遅くなってごめんね~
おめでとうをありがとう^^
もう若い域ではないよぉぉ

ミュウはホントに放浪癖があって
フェンスを越えた・・・
by: mika * 2011/09/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
