スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりでございます~
2011 / 07 / 25 ( Mon )

かなりご無沙汰してました^_^;

暑い、めんどくさい、ブログかけもち…
なんていろんな理由でこちらのブログ放置。

モモミュウも変わらず元気にすごしてます♪

写真ハマワンにて。

先週、先々週と続けて久々にハマワンランチ

メニューも相も変わらず、豚ロースステーキ(爆)




初めての、スマホからのお試し投稿

ちゃんと投稿できてるかな

もしも画像とか大きすぎたりしたら
即刻削除してまた投稿してみます
スポンサーサイト
17 : 40 : 12 | モブログ | コメント(8) | page top↑
<<トリミング | ホーム | 素敵な贈り物>>
コメント
----

ふふふ・・・
お久しぶり~♪
コメントさんきゅ^^
今日はお待ちしていま~す。
by: かずみ * 2011/07/26 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

バッチリ投稿できてるよ~

モモミュウ、相変わらずヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

夏バテしないように(*´・ω-)b ネッ!
by: 桜子 * 2011/07/26 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!
めっちゃ久し振りなお嬢様方。
みなさんお元気そうでなによりです。

ついにスマホでびゆしたとのこと
次々に進化してゆくmika殿、素晴らしい。

アチキなんて3年半前の携帯を未だに使わされてます。
そう、使わされてるの。
家はダンナが五月蝿くてねぇ(TT)
最低でも後半年は買い替え不可能です(号泣)

まあね、この1ヶ月で車とBitの治療費に100万掛っちまったからね、今はひたすら我慢の日々ですわ。
Bitの器具が外れたら家等母子ともランチしたってね♪
by: たこみ * 2011/07/26 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
ミュウちゃんが、すっご~く「女の子らしくなったなぁ~」って^^

スマホ、私もそれに変えたら更新するのかな?
by: クルミュウ * 2011/07/28 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お待ちかねのスマホ、ゲットできたんだね。
mikaさんのことだから、すぐに使いこなせちゃうだろうな~。

今の時期のハマワンはありがたいね。
それにしても、また豚ロースステーキだったんだ。
by: hitomi * 2011/07/28 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆かずみさんへ
先日は久しぶりに会えてうれしかったです^^
モモミュウもすーっかりごえこじのおうち慣れたよね~
モモなんてはしゃいでたね。
また遊びに行かせてね。

☆桜子さんへ
おひさしぶりです~
あちら、なかなかで(^^;)
はなちゃんも夏ばてしないで元気にしてますか?

☆たこみさんへ
おひさしぶり~
Bitちゃんが早く楽なれるように祈ってるよ~
全て器具がとれてOKでたらすぐにランチしようね♪
携帯・・・とうとう変えちゃったよ(笑)
たこみさんがパパさんの機種変OKでるころは
もっともっとスマホも進化して使いやすくなってるだろうからね。

今はいろんなことでがまんの時だね。
暑いから母娘夏バテしないようにね!
会えるの待ってるよ!

☆クルミュウさんへ
大変ご無沙汰してます<(_ _)> 
ミュウ女の子らしくなりましたか~
クルミュウさんがミュウと会ったのは・・・
まだミュウも大人になりきってないころでしたね。
また会いたいです。。。

☆hitomiさんへ
おまちかねのスマホです。
っていっても結局予約したのとは別の機種を選んだんだけど(爆)
今のこの暑い時期は逆にハマワンしかのんびりランチできるところないね。
うん・・・またトンステーキ(;^_^A
by: mika * 2011/07/28 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

スマホ しっかり使いこなしてご指導を・・・
なんせ みんな使いこなせないのよね 老婆達は・・・
mikaさんだけが頼りだわ(笑)
それにしてもトンテキ・・・
「ママ またそれでしゅか?」ってモモ&ミュウちゃんが言っているみたいよ

PS:ブログ やめちゃったかと思っていたよ
あーやれやれ・・・綺麗になったモモ&ミュウちゃん載せなくっちゃね
もち、三つ編みよ
by: RUNAのおかあさん * 2011/07/29 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆RUNAのおかあさんへ
スマホは慣れるしかないざますよ。
ってかまだとうぶん替えないでしょ?
パスタ類があまり好きではない私・・・
個人的にポークステーキは好きなんで
ハマワンでもチョイス♪
by: mika * 2011/08/02 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
