-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲間♪
2011 / 05 / 22 ( Sun )

この前の水曜日
ハマワンでランチして超ひさしぶりにハマワンのランに入りました。

80704128_orga.jpg


平日ということもあり
仲間だけのプライベートランになりました。

ミュウはランのまわりをぐるりとゆっくりゆっくり探索。

モモミュウも私も仲間だけでのんびりランを満喫

かおるさんが
たっくさんわんこみんなの写真を撮ってくれました。

みんなのびのびして楽しそうに笑顔で遊んでいる姿を
いっぱい撮ってくれて癒された~



青空の下でのモモミュウの写真ってあんまないもんね。
しかもこんないい笑顔の写真なんて貴重

80701006_orga.jpg
これは↑カートの中ですがね(笑)

80699888_orga.jpg


爽快に追いかけっこ!
80703686_orga.jpg


息もぴったり!
80700549_org.jpg




モモミュウは・・・
あいかわらずマイペースだったけど
いつもの仲間でゆったり気分だったようです。


笑顔いっぱいのお友達わんこの写真きっとたこみさんが
またブログにUPしてくれるでしょう♪

ぜひのびのび笑顔いっぱいのワンコの写真を
たこみさんブログでみてね。←ムリヤリ


昨日はハマワンのイベントへ。
ランチは毎年恒例ワンコインランチ。
お腹がちょっと満たされなかったわたしたちは・・・
さらにワンコイン片手に2度目のランチ。
スミマセン、ホントはNGですよね<(_ _)> 

ランチ後はお友達わんことランの片隅で遅くまで遊びました♪

モモミュウにしてはめずらしく週に2回もハマワンドッグランでした~



17 : 40 : 14 | お友達と | page top↑
| ホーム |
