スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミュウ人間化!?
2011 / 04 / 21 ( Thu )

先週土曜日、
ヨーキーのチョコちゃんとオスピターレでランチしました。

前回オスピターレに行ったのはいつだったかな。
少しメニューも変わってたし
前よりも美味かった~

近くのあのカフェと競ってるっぽい??
って思うのはわたしだけ!?




カートインしてお外みてるよ~

アナタダレデスカ?
IMG_0449a.jpg
ニンゲンデスカ、イヌデスカ?
IMG_0448a.jpg


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 37 : 40 | ミュウ | コメント(10) | page top↑
<<モモとミュウとロールケーキ | ホーム | お花見ランチ>>
コメント
----

アチキもそう思うよ~

オスピも居心地が良くなって好き~

何より、水曜日が営業日になってくれたことが最高!!

ミュウちゃんもアクト通りで人間ウォッチングを楽しんでいるのかな?

モモちゃんもカートinしてるの?
お宅のお嬢ちゃんたち小さいからカートが巨大に見える(笑)
by: たこみ * 2011/04/22 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょうだよ。
ミュウちゃんはわんこのふりをしているけれど それは仮の姿なんだって・・・
この間、そう言っていたもの 
おばちゃんちらなかったの?
実はアタチもそうなの
同じ星から来たんだよ
うっかりすると2本足で立つたりしちゃうのね
みゅうちゃん 気をつけて!
みんなにわかるとTV局がうるしゃいからね
by: りぼん * 2011/04/22 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

そりゃ、ミュウちゃんは、自分がワンコだなんて思ってないよ~。
で、お友達ワンコに「アナタは、ワンコでしゅか?」って聞いてるんだよ。
こないだ、そういってメイプルに聞いてるの見ちゃったもん。
そしたら、メイプルも「アタチも、ワンコじゃないの」って言ってた。
by: hitomi * 2011/04/22 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★たこみさんへ
オスピターレの休日も変わったんだね?
あっそういえばこの前たこみさんたち水曜日行ってたっけね。
そういえば駐車場って無料のところがあるのは知ってるよね?

このときはモモはわたしが抱っこしてたよ^^
ミュウひとりでカートで満喫してた(笑)

★りぼんちゃんへ
へ~ミュウはやっぱり仮の姿だったのね~
りぼんちゃんもそうなの?
そっか、だからいろいろお話したいことがあってワンワンっておしゃべりしてるのね。

★hitomiさんへ
やっぱわたしたちの娘っこは自分がワンコだなんて思ってないのかな(笑)
メイちゃんも仮の姿なんだね。
ミュウとメイプルちゃん何を話してたのかな~
by: mika * 2011/04/25 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです~
いつもmikaさんのブログにくるとほっこりできます^^
うちのモコ、ミュウに表情とかが似てきてます
歳も同じだし(1ヶ月くらいしか変わらない)体重もうちは1.9キロくらいかな
温和で温厚ではないけど(笑)
かわゆいね~~!!
by: 奈々 * 2011/04/26 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

オスピターレ、前に行った時は料理はいまひとつ・・・
って思ったけど、あの時よりよくなったんだね♪
あそこと競ってる感アリ~なんだ^^
それは良かった。
うちも今度街に行ったらオスピの方に行こうっと!

かわいいなぁ~ホント人間みたいだよ~
by: かずみ * 2011/04/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

オスピターレさん、オープン当時一回しか行ったことないなぁ。
ソファ席もできたんだね。
あのビニール壁は風よけにも
視線除けにもなって 嬉しいかも♪
また今度 ランチする時には
ぜひ誘ってね!
by: ALOHAママ * 2011/04/28 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
たしかにね。
でも前よりよかったよ。
特にわたし的には前菜が美味しかった♪
ぜひ行ってみて~
ってかまた行こう

★ALOHAママへ
そうなの、ソファー席できたのー。
前の椅子よりくつろげるし
食事もよくなったと思う♪
またホントランチ行こうね!!

by: mika * 2011/04/28 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねえねえ~↑の記事の、ロールケーキって
サンフェリーチェの向かい側の角(北)だよね?

こないだパパと行ったとき、みんなが長いの持って
お店から出てくるのが、気になったんだよ~
でもこの日は、他のケーキを買った後だったので
買えなかったの・・・
今度あのあたりに行ったら買ってみたいな~
と思うけどうちだけで食べきれるかな^^;
by: かずみ * 2011/04/29 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
コメント気づかなくてごめんね。

偶然にもこの前持って行けてよかったです♪
話題にはなるかなって思って~
米粉のなかなか美味しかったよね。
みんなで食べるといいね♪
by: mika * 2011/05/03 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
