スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見ランチ
2011 / 04 / 15 ( Fri )

5人9ワンでお花見ランチに行ってきました~

まずは花川運動公園で待ち合わせして
お散歩しながらのお花見!

花川運動公園行ったことがなかったわたし。

駐車場からお花見場所まですぐだと思い込み
家からはりきって持ってきた一眼レフを車に置いて
お散歩始動。

ずんどこずんどこみんなでお散歩しながらおしゃべりしながら
写真撮りながらの楽しいお散歩。

75295714_orga.jpg
↑かおるさん撮影


しかーし
モモは歩かないわ、デジイチも携帯も車に置いたままだわの
散々のわたしでした←アホ

満開の桜をカメラにおさめることはできなかったけど
この眼でしっかりとインプットしてきました~

あっ、後ほどかおるさん撮影のモモミュウのショット載せちゃいます。

花川運動公園をあとにして
ずっと行きたかった天小屋さんへ♪

車にカメラを置き忘れて
満開な桜を撮れなかったので
せめてと天小屋さんのところで桜を撮影しました。

IMGP5973a.jpg

IMGP5968a.jpg


ランチは
かおるさんオススメの姫ナンチャラっていう
(レポになってなくてスミマセン)
桜えび天のセットランチ注文しました。

小どんぶりと、小うどんがついているんですが
特にわたし的にはうどんがめっちゃ美味しかったです~

忘れられないおうどんになりました。
また食べたいです♪
IMGP5966a.jpg


うわさの女将もとっても気さくで話しやすい方でした。
リピート決定です☆


最後にカートINのワンコで記念写真
IMGP5988a.jpg

楽しいお花見ランチでした





スポンサーサイト
21 : 23 : 31 | 旅行、おでかけ | コメント(8) | page top↑
<<ミュウ人間化!? | ホーム | いやな夢>>
コメント
----

お花見にランチと、もりだくさんの一日だったね。
楽しい時間をありがとう♪

バックインのモモちゃんとのんびりと歩くミュウちゃんだったから、
mikaさんは、のんびりお花見できたね。
私は、メイプルがずんずん歩くから、
慌しいお花見だったわ。笑

また次の機会を作って遊びましょ♪

by: hitomi * 2011/04/15 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね お花見♪♪♪
カメラ? だから私のコンデジ貸すよっていったじゃん
まぁ ピーカンの日だったから散々の写真になったけどね(笑)
たこみさんがその辺の所わかっていて 可愛いモモ&ミュウちゃんの写真を沢山アップしてくれていたね
天小屋さんのおうどん 美味しかった?
おそばも腰があってよかったよ
また行きたいね

そうそう バックランプ見つけたのはhitomiさんだよ
私はさも見つけたように話した人デシタ^^;

PS:モモちゃんが吐くって胃液?
RUNAが昨年吐いたのでドクターに聞いたら お腹が空くと・・・それで、寝る前に少しあげるようにしたの
mikaさんっちの朝食、ちょっと遅かったような・・・おはようの時にちょっとあげるのもいいのかも・・・素人のお話ですが・・・
by: RUNAのおかあさん * 2011/04/16 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初の写真でむこう向いちゃってるのはメイちゃんね♪
それで、RUNA家とモモミュウ家はカートが色違い~^^

天小屋さん、うちは二人ともお蕎麦を食べたんだけどとってもGOODでした~
姫ランチ、私たちには量もちょうどいいよね^^
しかも二種類食べれてお得な気分~
今度はおうどんを食べてみよう~っと♪

うちの方はだんだん散り始めているけど
満開の桜がすばらしいっ!
by: かずみ * 2011/04/16 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
カメラ&カート、次からmikaさんとお出掛けする時には強く勧めるようにします。

ってか、早くmikaさんもマザーカートにすれば良いんだよ。

扱いが楽だから、逆に手放せなくなること間違い無し!

天小屋さんも気に入って貰えて良かった。
また一緒に行こうね。
by: たこみ * 2011/04/16 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
天小屋の女将さんとっても気さくで良いですよね。私はデザートもお気に入りで散々食べても別腹です(^○^)
先日姉が湯谷温泉の帰りに行ったそうです。テラス席だったそうですが、わんちゃんカートで3、4台で可愛い子達いたよって行ってたからmikaさん達かも…
私も桜の季節に行ってみたいな~♪
by: くーちゃんまま * 2011/04/16 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

楽しいお花見会でした(*´・ω-)b ネッ!
カメラを忘れなければもっと(笑)
ワンコズも勢ぞろいでいいなぁ♪

地震の時はすごく吠えてたよ。
私の向かって訴えるような目で。
その時だけで後は大丈夫だった!
by: 桜子 * 2011/04/17 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

お花見お散歩に気持ち良さそうだね

天小屋さんは、いつか行ってみたいな~って思ってたけど、益々行きたくなったよ
by: shino * 2011/04/19 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
この前は楽しかったね~
カメラは忘れたけどこの眼でしっかりと焼き付けたよ~(苦笑)
もう早くも散ってしまったね。
これから気候がいいからまたおでかけしようね♪

★RUNAのおかあさんへ
いつも一緒の楽しみを共有できてうれしいです。
また遊びに行きましょうね~

モモの嘔吐は、胃液とかではないの。
空腹時の胃液を吐くのはモモもミュウもたまにあることなんだけど今回のは食事した後に
食べたものをげぼって吐くの。
でもね、昨日今日と吐いてないよ。
薬も飲んでるしこのまま吐かなきゃいいけど・・・
ご心配ありがとうね^^

★かずみさんへ
やっと天小屋さんに行ってきたよ。
実はお蕎麦とかうどんとかあまり好んで外で食べた事なかったの。
ってか食べたのはスキーとかどっか行ったときの帰りとかしかたなく1,2度食べたことあるだけ。
家で作って食べるほうがおいしいと思ってたわたしだったけど((笑)
天小屋さんのとーっても美味しくてまたすぐにでも食べに行きたいって思った。

★たこみさんへ
カメラはたこみさんとかおるさんの言うことを素直に聞いておけばよかったと後悔( ̄ー ̄;
桜のために最近めったに持ち歩かない一眼レフを持ってきたのにねぇ
まぁ楽しかったから良しとしましょう♪

カートはとうぶん今のカートにしますぅ
たぶん・・・

また遊んで~

★くーちゃんままへ
天小屋さんやっといけたよ~
デザートもおいしいよね。

え??もしかして一緒だった?
お姉さんのワンコちゃんって犬種なに?
近いうちにランチしましょ。

★桜子さんへ
コメありがとう~
ご無沙汰しちゃってホントごめんねぇ
あっちまたずっと開いてないよ~(;^_^A
どうしましょ。

はなちゃん地震のときこわくて吠えちゃった?
もう大丈夫なのかな?
トラウマになってないといいけどね。

★shinoさんへ
おひさしぶり~
お花見お散歩気持ちよかったよ~
モモが歩いてくれたらなおよかったんだけどね。
モモはワンコではないらしい(爆)
天小屋さんぜひ行くべし!!
by: mika * 2011/04/19 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
