スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元祖ヨーキーズ母娘会
2011 / 04 / 01 ( Fri )

ひさしぶりのサンフェリーチェでランチ♪

IMG_0386a.jpg

この日は
モモがパピーの頃に通ったしつけ教室で仲良くなった
元祖ヨーキーズ、ALOHAちゃん、Nicoちゃん、モモ
3ワン揃って久しぶりのランチ会

大きさも性格も様々だけど
毎週水曜日一緒にしつけ教室でお勉強した仲間、幼なじみ。

ママ同士も毎週水曜日ランチしてたんです。

そのメンバーがこの日集まりました。
IMG_0388a.jpg


IMG_0392a.jpg

モモねえたんの同級生でしゅよ。
IMG_0390a.jpg

街中に買い物に行っていたかずみさんも
飛び入り参加してくれました。

ソファーで一番隅の落ち着く場所で
思う存分おしゃべりして
お外ランチを楽しみました。

またご一緒してくださいね♪


スポンサーサイト
16 : 33 : 08 | お友達と | コメント(6) | page top↑
<<いやな夢 | ホーム | モモの中性脂肪>>
コメント
----

本当、久しぶりにワン天元祖ヨーキーズ勢ぞろいだったね♪
あれからもう4年!?
あっというまです。
モモちゃんにはミュウちゃんっていう妹もできて 仲良しソックリ姉妹♪
また今度 ゆっくりランチ&おしゃべりしましょうね。
本当に、皆に癒されました~。
ありがとう!!
by: ALOHAママ * 2011/04/02 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々のメンバーで本当にホッと和みの時間を持てたよ。
お手配、ありがとうね。

あの後モモちゃんの体調はどうだった?
ゲロゲロしてたって言ってたよね。
お薬のせいとかは無い?
身体の小さなモモちゃんだから、胃腸の具合が悪いのが続くと心配になるよ。
。。。。ん!?
身体の小さなモモちゃん。。。
って、mikaさんとウリウリだね(爆)
母子共に小さなお身体ご自愛下さいませ。

キラキラ、ありがとうね。
お姉ちゃんからの物資のリクエストにいつも送っている静岡のお茶があったんで、それらの荷物と一緒に送る予定だよ。
ってか、アイツちゃんと付けられるかな?
使い方間違わないかな?
どっか、すっとボケてる人なんで心配。
直接届けに行きたいくらいだわ。
受け取った瞬間の笑顔も生で見たいしさ。。。

兎に角、水曜日はありがとう。
楽しかったよ。
また、もう少し暖かい日に同級会開こうね。
by: たこみ * 2011/04/02 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ALOHAママへ
ひさしぶりのメンバーが揃ってなつかしい感いっぱいだったね!
あーやっていつもランチしてたよね。
あったかくなってきたしまたランチしようね♪
おつきあいください^^

★たこみさんへ
モモはあの日はゲロしなかったけど
翌日いきなりゲロ何回かして
やっぱ変だと思って即病院へ。
原因はわからずで吐き気止めの注射と
薬をもらってきたよ。
今日まで服用。
でもあれからは吐いてないし元気^^
いつも心配してくれてありがとうね。

また同級会ランチもしようね♪

PS.たこみさんのおねえさま妄想中・・・
by: mika * 2011/04/04 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ? モモちゃんのお顔が見えないよ。
もしや、ネンネしてたのかな?

懐かしいね、ワン天。
モモちゃんとメイプルのはじめましての時のことを思い出したよ。
月日の経つのは早いね。
母としては、いつまでもパピーのままの娘で
いてほしいのにね。
by: hitomi * 2011/04/04 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れちゃったよ!
この日は私まで参加させていただいてサンキュでした♪
連絡してみてラッキーだったな~
一人ランチをするところだったじょ!
なんかさ、このメンバー変な気を使わなくてもいいって感じで
とっても楽しかったよ~~~
いや、もともとあんまり気を使うほうじゃないんだけどさ^^;

モモちゃん、お腹なんとか落ち着いたかな?・・・
お顔見えてないし~
ヨーグルトちょっと減らして、健康ダイエット頑張るんだね~!
うちも、体重もうちょっと増やすダイエット頑張るからっ!
by: かずみ * 2011/04/04 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレス大変遅くなってごめんなさい<(_ _)> 

★hitomiさんへ
この日のモモは調子が悪かったんだ・・・
行く直前まで吐いたりしてね。
でもランチしてるときは1度も吐かなかったからよかったけど^^

ワン天なつかしいよね。
ワンコの成長は早すぎて最近ちょっと寂しくなるよ。

★かずみさんへ
参加してくれてありがとう!
来てくれてうれしかったよ~
楽しかったね♪
みんなで落ち着いていろんなことお話してさ。
この4人ってみんな親しく知ってるのに
みんなで集まったのははじめてだったね。

モモは未だに薬飲み続けてるよ~
1ヶ月後の検査はどうだろうか・・・

明日旅行だよね?
楽しんできてね!!
by: mika * 2011/04/10 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
