わんこ仲間と舘山寺園
2011 / 02 / 24 ( Thu )

日曜日はワン仲間と舘山寺園に行きました。

遠方からのお友達と会うために♪

日曜日は比較的暖かかったので
テラスでランチもいけました。

人間10人、ワンコが・・15ワン??
大所帯!

みゅうちゃんとミュウ。
IMG_0316a.jpg
歳も一緒生まれ月も一緒。名前も一緒

ヨーキー4ワンズと♪
IMG_0320a.jpg

集合写真!
IMG_0326a.jpg
こんだけたくさんのワンちゃんだけど
みんなおりこうさんでしゅよーー



みなさんご一緒してくださってありがとうございました~
またぜひお声かけてくださいね☆


スポンサーサイト
22 : 53 : 04 | お友達と | コメント(7) | page top↑
<<ウトウト・・ | ホーム | なにかそこに!>>
コメント
----

mikaさん~ モモちゃん・ミュウちゃん
先日は会えてと~っても嬉しかったよ♪

今年もまたミュウみゅうご対面出来るかな~? って思ってたら、案外早く出来て(^^)
2ショットも撮れて大満足でした!!

全員の集合写真もだけど、ヨーキー集合写真、みんな可愛いよねぇ~

楽しい時間はあっという間で、まだまだ話足りない位だったけど(^^;)
また、浜松に行く時には連絡するので、遊んでやって下さいね~

by: プーちゃん * 2011/02/25 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達一緒で楽しそう。
人間よりワンのほうが多いんだね。
15匹みんなおりこうさんにすわっていてすごいね。
by: マッハママ * 2011/02/25 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は幸せな時間を有難うございました。
誘ってくれて嬉しかったです。

舘山寺園さんはテラス席も広いし
お料理も美味しくてとってもいいですね~
暖かくなったら今度カキ氷でも食べに行こうね~笑

今回のヨーキーズはみんな、可愛い過ぎでした。
モモちゃんよりちいちゃい子初めて見たの♪

集合写真みんなおりこうでした~
後で写真見て感動!!笑

又遊んでくださいね~
by: パピラヴママ * 2011/02/25 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日は本当にいい日和だったね~
しばらくあそこのテラス無理って思っていたから
朝起きて暖かくって感激だったわ~♪

みんなおりこうに集合写真も撮れたし
ヨーキーズだけのもいい感じ~
いつもモモミュウばかり見ているので
ヨーキーってこんなにコートが長いのね~
って感心しちゃってます^^
って、ホントはもっともっと長いんだよね(汗)
by: かずみ * 2011/02/26 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお世話になりました。
ご一緒できてうれしかったです。
リンダにとって 初めての集合写真、皆に迷惑をかけないかハラハラでしたが ヨーキーズの お姉ちゃま達を見習って?何とか乗りきりました  (^^)v

これからもよろしく!
by: candymama * 2011/02/26 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いな~舘山寺園さん、又行きたいお店の1つです♪
可愛いお友達がいっぱい~♪
みゅーちゃんとミュウちゃん~同じ名前の子で2ショット良いね(#^.^#)
そういえば、我が家はまだ同じ名前の子って遭遇してないかも・・・
そして、美味しいご飯~と充実してましたね(#^.^#)

また温かくなったら~舘山寺園行きたいです(^。=)
頭の中が急に「うなぎ」と「アサリ汁」モードになってきた~キャハキャハ!!(^Q^)/""
by: ビビアンママ * 2011/02/28 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★プーちゃんさんへ
先日は遠いところからまたまた会いに来てくれてありがとうございました!
みゅうちゃんとミュウ1年ぶりの再会でしたね(笑)
またぜひ遊びにきてくださいね!!

★マッハママさんへ
そうなんです、人間よりもワンコの数の方が多いの。
最近私のまわりでも多頭飼いが増えました。
このワンコの数でみんなおりこうさんい並んでくれてました。

★パピラヴママさんへ
先日はご一緒できてうれしかったです。
舘山寺園さんカキ氷もあるんだね。
食べたいわ~
この集合写真ちょっと自慢だね(笑)
こちらこそまた遊んでね。

★かずみさんへ
あの日暖かくってホントよかったよね。
今みたいに寒かったらいられなかった・・・(爆)
ヨーキーもいろんなタイプのコがいるね。
特にコートが長短が違うと雰囲気も違うし。

★candymamaさんへ
先日はありがとうございました。
リンダちゃんとってもいい子ですね。
ちゃんと集合写真もできて~
同じヨーキー飼いとしてまたこれからも
よろしくおねがいしますね。

★ビビアンママさんへ
お久しぶりです~
舘山寺園さん美味しいのでぜひ今度ご一緒しましょう。
こちら来られるとき連絡してね。
共通のヨーキー友も呼べたら楽しいですね。
早くあさり汁食べにきて~
by: mika * 2011/03/01 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |