スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水曜ランチ♪
2011 / 01 / 29 ( Sat )


水曜日久しぶりにわん友達が
ハマワンに集まりました~

6人、10ワン
今回来られなかったお友達が数名いたけど
かなり久しぶりにみんなが集まったので
すっごい楽しいランチタイム、ティータイムでした。

今回はカートで出動のモモミュウ
IMG_0216a.jpg

そういえば10ワン中ヨーキー5ワンだったよ。


IMG_0229a.jpg
そのヨーキー5ワンの中には
ニューフェイスパピーも登場。
わらっわらっ


誰ですかぁ
ノンアルコール飲んでるのはぁ
IMG_0218a.jpg
はい、ボクのママです Byひのき


パッと気づいて時計をみたら4時半近く。
楽しい午後でした~


また集まろうね~

今回ご一緒できなかったお友達も
またみんなでワラワラしましょー♪
スポンサーサイト
23 : 01 : 25 | カフェ | コメント(8) | page top↑
<<トリミング | ホーム | されるがまま>>
コメント
----

ワラワラ出来なかったRUNAとりぼん。
そしておかあさんです
楽しそうで悔しい!!
サプライズがあるって言ったから もしかして誰かが・・・と思ったのですが・・・
みぃちゃんに弟は気がつかなかった
ヨーキーちゃん仲間が増え嬉しいよ♪♪♪
次回は絶対にご一緒したいなぁ~~
by: RUNAのおかあさん * 2011/01/30 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったねぇ♪
ぬくぬくの室内でだらだらとおしゃべり
贅沢な時間だよね。
ワンコたちもみんな良い子で付き合ってくれたね♪

そうか、5ヨーキーも居たんだ。
改めて知りました(爆)
ヨーキーって爆発的ブームは来ないけど、
長らく安定した人気だよね。
無理な繁殖を防ぐためにもこのままの人気が良いと思います。
しかし、ヨーキーのパピーの可愛さはやっぱ無敵だね♪
レオくん可愛かったわ~

ところで、無理なお願いをしてしまいましたが、
急いでいませんので、のんびりやって頂けたら有難いです。
ヨロシクね~(^▽^)v
by: たこみ * 2011/01/30 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントがいきなりセンターになっていたのでびっくりのmikaです。

★RUNAのおかあさんへ
風邪治りましたかーー?
先日は会えなくて残念でしたが
また近いうちに会いましょ。
サプライズはサプライズだったでしょ。
れおくんすっごいかわいかったよ。

★たこみさんへ
楽しかったね~♪
またヨーキー仲間増えたね^^
れおくんホント可愛かったね~
これからの成長が楽しみだよね。

あっ、実は今日出来上がりましたよ♪
写メ送ろうか迷ったままそのままです。
お気に召さなかったら・・・どうししょー
by: mika * 2011/01/30 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日はとっても楽しかったね~♪
パソ工事中で遅くなってしまったのですが
もう普通(たぶん)になりました。

たくさんのおしゃべりとおいしいゴハン~
シェフがいないのはチト残念だったけど
やっぱり暖かい店内はよいね^^

ヨーキーが5わんもいたんだ~
パピーはほんとにかわいいな☆
見るたび考えてしまう・・・
by: かずみ * 2011/01/31 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

平日ランチ・・・・とっても他の楽しそう♪
いつかご一緒したいです(^^)/
みんなでお話してると時間立つのは早いですよねぇ(><;)
by: HiroPon * 2011/01/31 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、気づいたら4時間も!
それでも、まだ喋り足りないわ。

そっか、5ヨーキーだったんだ。
みんなちっちゃっくてカワイコちゃんだったな~。
その中にいると、メイプルがおっきく見えるんだよね。飼い主もおっきいけどさ~。笑

またワラワラしましょ♪

by: hitomi * 2011/01/31 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週は皆さんにも久しぶりに会えてとーっても楽しかったです♪♪
わんこ達よりも私達のほうが楽しんじゃいましたね笑
また是非是非ご一緒させて下さい☆
それから、キラキラの素敵なプレゼントもありがとうございました(´▽`*)
パピーのお洋服もまだ着れました~ありがとうございました!
by: aiko * 2011/01/31 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
楽しかったですね~
あっという間に時間がすぎちゃった。
よくよく考えたらヨーキー結構いたんだよね。
れおくん可愛かったね。


★HiroPonさんへ
平日ランチも楽しいですよ~
ワンコはランランできずにママの付き合いって感じだけど人間は楽しいです(笑)
HiroPonさんも平日お休みだったらぜひ♪

★hitomiさんへ
楽しかったね!
あっという間に時間がすぎたね。
みんな久しぶりだったから余計だね。
またランチしようね♪

★aikoさんへ
ひさしぶりに会えてれおくんまで
会えてすっごいうれしかったよ。
また遊ぼうね。
aikoさんちも行かせてね♪
また時間があいたら連絡してください。
by: mika * 2011/02/02 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
